コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
まっつんさんのMyガレージ
エイプ暦7年です。もうチョットパワーがあればなと思いキャブ交換がきっかけでカスタムに嵌ってしまいました。それからが泥沼の ・・・

R25慣らし運転3

■車種名
YAMAHA YZF-R25
■Myバイク
r25
YZF-R25の慣らしを兼ねて雲仙の仁田峠へ紅葉を見にいってきました。
仁田峠自動車道路上り
帰りの際、小地獄温泉の通り道で綺麗だったので一枚

旅停 半水慮の裏門でした。
帰り際の駐車場でもう一枚
第二展望所

去年と同じような写真なのでカメラの比較が出来そうな気がしますね。

去年 SJ5000 WIHI
今年 SONY HDR AZ1 VR
都道府県: 長崎県

この写真へのコメント

1ビットさん
まっつんさん、R-25鳴らしを兼ねての仁田峠紅葉狩りお疲れ様。<br><br>シーズンはすごい混雑してますね。エイプ君の方が楽だったかと・・(^_^;)<br><br>動画の方、早送りしてるので車のドアがいきなり開きそうで怖いです。(T_T)
まっつんさん
1ビットさん こんばんわ!<br>実はエイプでも仁田峠へ上っていたのですが渋滞の中、大型バイクの後ろ追いかけていて車を交わす途中、目の前で大型バイクの方がフルバンク停車されてその映像がもろに映ってしまいました。バイクを起こすのが大変そうだったので急いで手伝いに行き、後で口止め料としてコーヒーを頂きましたw<br><br>動画の方は1倍速だとかなりゆっくりで安全運転ですよw