コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
毎日CB(そんなんでいいのか?)さんのMyガレージ
とにかくバイクに乗らなきゃ1日が始まらない。

平日ツーキング♪

休日ツーリング♪(阿蘇ばかり(笑))

速報!広島のhideoさんご夫妻が阿蘇へやって来た♪

■車種名
HONDA CB1300スーパーフォア
■Myバイク
ど根性ザビエル
梅雨真っ只中の日曜日。

今日だけピンポイントに晴れ予報。

朝駆け行きま~す♪
日田セブン到着。

車でコーヒー飲みに来てた(笑)カズさんと談笑。

他に誰も来そうにないんで、ひとり阿蘇に向かい出発。
自撮り~♪
ん?

広島ナンバーの三菱車。

しかもいい感じのスピードでスムーズな走り。

もしや・・・
はい。

hideoさんでした(笑)

実はご夫婦とは前日にもお会いしてたんですよね~
日田セブンでは合流できなかったメンバーも何人か到着。
hideoさんの奥様を交えてのブーツショット。

この様子詳しくは、ご夫婦の阿蘇道中日記をお楽しみに(^^ゞ
んで、今日は阿蘇を周らず、ごーさんとふたりとんぼ返りしましたとさ。

おしまい♪
都道府県: -

この写真へのコメント

KAZUさん
おつかれした~。<br><br>天気が良くて良かったですね、出会いのタイミングも良かった様で・・・!
カズさん
こんにちわー<br>毎日さんが出た2分後にCOCOさんが来ました。<br>その3分後にごーさんが。<br><br>セブンを出てからkotatsuさんともすれ違いましたよ(笑)
おっぺけさん
晴れて、良かったですね。。<br><br>阿蘇に行けば、誰かしらいるんですねー
ゼンしょうさん
起きれんかった(笑)<br><br>だもんで近場を走って来ました(^^)
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
hideoさんは九州にいましたか!<br>ザビエル君の色褪せが・・・・・
fireballさん
目は覚めたけど起き上がれず。<br>ゼファーとニンジャのオイル交換頑張ります。
軽量化以上に体重が増えたさん
「すれ違った」くらいで終わらせてるかと思ったら写真が8枚も( ゚Д゚)<br>ナンバー塗りつぶし出来るんだ(爆)
たかさん
いいなぁ〜!<br><br>来週も行けないかも(T ^ T)
ゼロハチさん
梅雨の晴れ間、良かったですね。<br><br>ウェビ友の輪、いいですね♪<br>ブーツショットも~(^-^)<br>誰が誰やら、わかりませんが(爆)
yamakuniさん
今朝はお疲れ様でした(´∀`)<br><br>お久しぶりでした!<br>ブーツショットも久しぶりでした(^^)<br><br>広島からのhideoさんご夫妻にもお会いできて<br>充実した朝駆けでした♪
bebyさん
hideoさん、御夫妻が♪<br><br><br>今日からバイクはフォークのみ入院です。<br><br>去年の9月にOHして何回乗った?<br><br>やっぱノーマルが一番なんでしょうね(苦笑)
中(ちゅう)さん
おお〜っ!コルト ラリーアート ver Rじゃない? ホットハッチ良いですねー。<br><br>8時半ごろ小国から阿蘇に入ったけど空が黒かったので引き返して四季彩ロード走って帰りました。車を洗車してウォーキングしましたよ!
聖芳さん
今日は朝早くに熊本にいたので阿蘇に上がろうかと思っていたんです<br>でも雲がかかってるのを見て引き返してしまいました・・・<br><br>勘を信じて上がればネタになれたのにっ(><)
GFさん
chapter3でhideoさんがフルブレーキングしたら・・・(爆)
シロンさん
まさかのhideo139整備大好きさんが車で朝駆け…<br>峠も早そうですね。
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
せっかくだからごーさんと阿蘇を周れば良かったのに~(笑)<br>走り過ぎて飽きちゃった?(爆)それともトンボ返りして<br>二人でパチ屋でも行ったの?(大笑)
みやさん
お疲れ様でしたー!<br>日記あげるの早いですねー♪<br>今日は三愛レストハウスに行く道が通行止めだったので行けなくて残念でした(;_;)<br>またお願いします!!
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
朝駆け、オツカシター!<br><br>自分は朝駆け準備中に<br>バイクをコカしちゃったんで、<br>気力が萎えて二度寝で終了~(T_T)
チバアヒル(令和の馬笑)さん
休日の阿蘇なら誰かいるのね。(^^)<br><br>黄色いくちばし君と弾丸フェリーツーでも計画しようかなぁ...。
おっぺけさん
↑ いつにします???(笑)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
KAZUさん、こんばんわ!<br><br>久しぶりに天気良かった~<br><br>ただ気温が低くて、メッシュじゃ寒くて寒くて(+_+)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
カズさん、こんばんわ!<br><br>おつかしたー!<br><br>こたつさんやろ~<br><br>俺らが帰ってる時、小国登ってきてた。<br><br>遅いっちゅーの(・へ・)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おっぺけさん、こんばんわ!<br><br>休日で晴れてたら誰かいますよ。<br><br>大観峰は朝限定ですが(^u^)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゼンしょうさん、こんばんわ!<br><br>敗因はアレやね。<br><br>朝駆けスレに書き込んで「行くぞ!」って気持ちにしてないとこ。<br><br>次から書き込むように(笑)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
中シャリさん、こんばんわ!<br><br>色あせ?<br><br>気にしない気にしない(-。-)y-゜゜゜
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
fireballさん、こんばんわ!<br><br>ええ~!?<br><br>待ってたのに(-_-;)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
軽量さん、こんばんわ!<br><br>ナンバー塗りつぶし?<br><br>汚くていいなら出来るよ(*^^)v
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
たかさん、こんばんわ!<br><br>来週?<br><br>また雨じゃねぇ?(ーー;)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゼロハチさん、こんばんわ!<br><br>え?<br><br>どれが誰だか知りたい?<br><br>そんなこと無いよね~♪(笑)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ヤマくん、こんばんわ!<br><br>おつかしたー!<br><br>いや~<br><br>久しぶりに会ったら大人になってて驚いたよ(笑)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
bebyさん、こんばんわ!<br><br>そういや最後に会ったのいつだっけ?<br><br>OH完了したら阿蘇で待つ(^^ゞ
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
中さん、こんばんわ!<br><br>ん?<br><br>そんなに凄い車?<br><br>どうりで速かったもんな(・へ・)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
聖芳さん、こんばんわ!<br><br>うん。<br><br>天気は大丈夫だったよ。<br><br>次は上がっておいで(^^)v
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
GFさん、こんばんわ!<br><br>ん?<br><br>大ジャンプで回避でしょ(*^^)v
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
シロンさん、こんばんわ!<br><br>マゼノ走ってたみたいだけど、一緒に走ってたら付いて行けたか心配(-_-;)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
パチブサさん、こんばんわ!<br><br>うん。<br><br>ごーさん仕事があったみたい。<br><br>俺は嫁さんと昼飯食べてパチンコ(爆)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みやさん、こんばんわ!<br><br>おつかしたー!<br><br>え?<br><br>三愛行けなかった?<br><br>通行止め区間増えてるじゃん(_)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
moriさん、こんばんわ!<br><br>あら?<br><br>倒しちゃった?<br><br>パニアで保護しきれなかった?(^_^;)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
チバアヒルさん、こんばんわ!<br><br>休日は誰かしら行ってるし、来る前に教えてくれれば私もちゃんと行きますよ。<br><br>ただ、まだ通行止め区間が多くて、ちゃんと走れないとこ多いからな~<br><br>どうせ来るなら、もう少し復旧してからの方がいいと思いますよ(^^ゞ
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おっぺけさん、再度こんばんわ!<br><br>同上(爆)
ちり太郎さん
テレビで見たことある景色が映ってると思ったら、毎日さんが朝駆けでバイクを停める場所でした!(・∀・)
taishiさん
この日だけがピンポイントで晴れ間でしたか!♪<br><br>やっぱ、日頃の行いですかね!(笑)
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
そこに行けば誰かが居る<br><br>hideoさんも行かれたんですね?
toshiさん
晴れたのはhideoさんご夫妻の力?(*´ω`*)
 CA1173  さん
よ~し!<br>みんな、クルマで阿蘇へ行こう!!<br>・・・定年してからだなぁ(^_^;)
1ビットさん
大観峰も梅雨の晴れ間が出てたのですね。皆さんお疲れ様。<br><br>hideoさんの日記にお出かけは書いてありましたが阿蘇に出没だったのですね。
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ちり太郎さん、おはようございます!<br><br>え?<br><br>阿蘇?<br><br>その番組観てないな(ーー;)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
taishiさん、おはようございます!<br><br>日ごろの行い・・・<br><br>いや、それなら昼からのパチンコも勝ってたはず!(爆)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
バカタナさん、おはようございます!<br><br>バイクでは何度も来られてますが、奥様と一緒は初めてです。<br><br>奥様、ずっと来たがってたみたいですよ(^u^)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
toshiさん、おはようございます!<br><br>いんや。<br><br>梅雨空のきまぐれ~♪(笑)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
CAさん、おはようございます!<br><br>定年後?<br><br>いいよ、待ってる(*^^)v
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
1ビットさん、おはようございます!<br><br>そうそう。<br><br>どうせなら土曜日も晴れてくれてたらね~<br><br>え?<br><br>贅沢?(笑)
'07XJRCoCo(涼しくなりました~)さん
おつかれでした~(^_^)<br><br>また、近いうちに・・・・<br><br>真夏は、海上です。(^_^メ)
たかぴーさん
誰かしれっと右足出してる(^^ゞ<br>行きたかったな~(T_T)
MugenRSさん
CP7にカエルはいるけど、トンボがおらんぞー(笑)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ココさん、こんばんわ!<br><br>おつかしたー!<br><br>え?<br><br>海上?<br><br>ジェットバイク?(ーー;)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
たかぴーさん、こんばんわ!<br><br>あ、そういや来なかったね。<br><br>家族総出期待してたのに(笑)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
むげんさん、こんばんわ!<br><br>トンボ?<br><br>・・・<br><br>・・・<br><br>あ~<br><br>とんぼ返りからか~<br><br>まだリハビリ必要ね(爆)
hideo139 整備大好きさん
先日はお世話になりました(^^♪<br><br>お陰様で楽しい九州ドライブとなり、妻も喜んでました!!<br>また行きますので、その時は(〃^Å^〃)ゞ☆゚+.ょろしく.+゚☆です。
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
hideoさん、おはようございます!<br><br>は~い。<br><br>いつでもいらしてくださいね~<br><br>タンデムも可♪(笑)
matsuさん
迎撃&追撃,お疲れ様です。<br>地方の国道って,ペース早いんですよねー。<br>九州は,一人で,のんびりツーしたいなー。
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
matsuさん、おはようございます!<br><br>ひとり旅?<br><br>私、すぐに淋しくなっちゃって(-_-;)