コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
毎日CB(そんなんでいいのか?)さんのMyガレージ
とにかくバイクに乗らなきゃ1日が始まらない。

平日ツーキング♪

休日ツーリング♪(阿蘇ばかり(笑))

頭の中で試合終了の笛の音が鳴り響いた・・・

■車種名
HONDA CB1300スーパーフォア
■Myバイク
ど根性ザビエル
チェーンがダメそう。

買い換えリミットの10月(車検)までもつかと思ってたのに・・・

今すぐ買い換えるわけではないので、交換するため注文。

買い換え貯金が削られるけど、まだまだ余裕かな。

と思ってたら、とある家庭の問題が発生。

こりゃ、買い換え控えないとダメかも(-_-;)
都道府県: -

この写真へのコメント

fireballさん
冷蔵庫壊れちゃいました?
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
fireballさん、おはようございます!<br><br>冷蔵庫は出費大きいよね~♪<br><br>でも違います(=_=)
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
アパートの契約更新かな?<br>それとも浮気でもした?
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
中シャリさん、おはようございます!<br><br>そうそう。<br><br>浮気相手用に借りてたアパートが契約更新で♪<br><br>ってうぉい!(爆)
GFさん
もう一人出来たとか?■D\(^^
本田エプ朗さん
奥さん新しく…(@ ̄□ ̄@;)!!
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
増やそうと思ったら!<br><br><br>夫婦で負けちゃいましたね?
チバアヒル(令和の馬笑)さん
だから、30万km目指しましょ(^^)爆
おっぺけさん
じゃ<br>ノンオーバーホールでどこまでいくか<br>チャレンジで♪
1ビットさん
クールクーラークーレスト♪ エアコンパンクかな?<br><br>チェーンがダメってスプロケットは大丈夫なのでしょうか?
聖芳さん
乗り換えたくても様々な事情で出来ないコトがありますよね<br><br>とりあえずはチェーンと消耗品換えましょう!
たかさん
4パチで大負けしたとか?<br><br>自分も4パチでヤマトに裏切られ、<br>地獄少女に地獄に連れて行かされそうに<br>なり、ガンダムが微妙に助けてくれたのですが、1.8万のマイナスでした!<br><br>もう暫く行きません(笑)
MugenRSさん
壊れる時は、色んな物が同時に壊れるのよね。<br>三年前、エアコンから始まり、洗濯機、ガス給湯器、換気扇が、ほぼ1ヶ月毎に壊れた。<br>毎日さんの場合、CBもあり得る?
たかぴーさん
今年はエアコン無しは辛いと・・・<br>奥様から言われました?(^^ゞ<br>でも、まだ余裕でしょ~(^_^)
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
この場面に<br><br>こんな内容が隠されて居たとは?<br><br>スラムダンク奥が深い・・・!<br><br><br>意表を突いておめでたかな?
jutaさん
せんぷーき!
ゼロハチさん
奥様が先に、新型CB買ったりして…(笑)
ハジメさん
気になりますね~♪<br><br>私も増車計画企んでますが・・・<br>家庭の出費が増加中・・・<br><br>まずは冷蔵庫・冷凍室使えず・・・・<br>修理代7万円・・・<br>新しい冷蔵庫買い替えで20万円<br><br>当分、増車計画延期っす・・<br>毎日さん悩むの良く分かります<br>私も悩み中♪
軽量化以上に体重が増えたさん
いっそどれくらいでチェーンが切れるかやってみたら<br>背中に(-_-)/~~~ピシー!の跡がついたらかっこいいじゃん<br><br>嫁さん車ぶつけたね!<br>壮絶な金額が飛んでいくからねー
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
GFさん、こんにちわ!<br><br>できん!
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
エプ朗さん、こんにちわ!<br><br>無い!
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
つんぼうさん、こんにちわ!<br><br>うん。<br><br>それは日常だから(笑)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
チバアヒルさん、こんにちわ!<br><br>目標修正かな~♪
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おっぺけさん、こんにちわ!<br><br>そうそう。<br><br>乗り続けるうえで、一番の問題がオーバーホール。<br><br>いつ訪れるか・・・?
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
1ビットさん、こんにちわ!<br><br>ウチのエアコン、故障放置して10年以上になります(苦笑)<br><br>ついでなんで、前後スプロケもいっちゃいました(*´з`)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
聖芳さん、こんにちわ!<br><br>そうね~<br><br>消耗品交換の方が、買い換えよりは安いからね(^^;)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
たかさん、こんにちわ!<br><br>いっぺん押してみる?<br><br>ぷしゅ・・・(爆)<br><br>4パチは恐ろしく手が出せません(_)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
むげんさん、こんにちわ!<br><br>ウチの電化製品、どれも年代物だけど壊れる様子は無いのよね~<br><br>ま、壊れる時は突然だろうけど(=_=)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
たかぴーさん、こんにちわ!<br><br>エアコン?<br><br>うん。<br><br>今年もノーエアコン♪<br><br>嫁さんには、保冷剤があるしね(爆)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
バカタナさん、こんにちわ!<br><br>おめでた・・・<br><br>孫欲しい~!(笑)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
jutaさん、こんにちわ!<br><br>扇風機・・・<br><br>3000円で買えるバイ( 一一)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゼロハチさん、こんにちわ!<br><br>ええ~!?<br><br>嫁さん免許取ったの、知らんかった!!(爆)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ハジメさん、こんにちわ!<br><br>いや・・・<br><br>ハジメさんの悩み、だいぶセレブ臭が・・・<br><br>増車無理だし、20万の冷蔵庫買えないし(=_=)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
軽量さん、こんにちわ!<br><br>切れるまで乗ってたら、ガチャガチャうるさくてかなわん!<br><br>車のへこみなんて、見なかったことにすればいいし(-。-)y-゜゜゜
ゼンしょうさん
息子がなんかやらかした?
 CA1173  さん
新車じゃなくて、中古の程度極上でも・・(^_^;)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゼンしょうさん、こんばんわ!<br><br>さすが!<br><br>するどいね~<br><br>やらかしちゃいないけど、帰ってくるかも・・・<br><br>宮崎のテレビチャンネルが少ないのが原因やね(爆)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
CAさん、こんばんわ!<br><br>無理!<br><br>毎日ガンガン乗るから新車から鍛えないとね♪<br><br>てかCBにくらべたら、どれも極上中古車だけどね(苦笑)
hideo139 整備大好きさん
も、もしかして息子さん…ご結婚???
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
hideoさん、こんばんわ!<br><br>無い!<br><br>あ、hideoさんち婿にもらってくれない?(笑)
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
神に祈りをささげましょう(爆)<br><br>信じるモノは救われる!!!<br><br>GOD GOD GOD<br><br><br>って高~いお布施取られてますます買い替えどころじゃ<br>無くなっちゃうかもだけど(大笑)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
パチブサさん、こんばんわ!<br><br>GOD?<br><br>パチンコのヤツは少し打ったけど、通常時おもしろくなくてすぐやめた(-。-)y-゜゜゜
toshiさん
安西先生…!! <br>新車が買いたいです……( ;ω;)<br><br>世の中には頭金なしのフルローンと言うものが(笑
majepopさん
これであと5万kmは、大丈夫!?(≧∇≦)
みやんさん
毎日さん、こんばんは♪<br><br>唯一の移動手段なんですから、家計の経費にしてもらえば・・・<br><br>チェーン伸びる=買い換え延びるΣ(゜Д゜)次のチェーン交換までには買いましょ♪
のりすけさん
色々出て行く前に買っちまいましょう!<br>後悔せぬためにも。<br><br>あ!買った後に後悔するかも?<br><br>大丈夫!いつもの事です(爆)
元気おやじ爺さん
俺のチキンハートも治して<br><br>懲りずに来月もコースイン(爆笑)<br><br>チェーンは3点セットで交換ですね。リヤーのパットは如何しましょうか
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
toshiさん、こんにちわ!<br><br>うん。<br><br>10年ローンもあるね♪
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
majeさん、こんにちわ!<br><br>し~ん・・・
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みやんさん、こんにちわ!<br><br>家の経費・・・<br><br>結局出るの俺の金だもんな( 一一)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
きらちんさん、こんにちわ!<br><br>いや!<br><br>絶対後悔したくない!!(_)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
元気オヤジさん、こんにちわ!<br><br>そうそう。<br><br>3点セット交換がお得。<br><br>バロンのチェーン、切り売りでかなりお安いんですよ(^_-)-☆
きま黒さん
毎日さん、おはようございます♪<br><br>安西先生の言う通りですよ!<br><br>Never give up!
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
きま黒さん、おはようございます!<br><br>いや・・・<br><br>もうなんかね・・・<br><br>車検の準備してるし(-_-;)