コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
たかさんのMyガレージ
夏は暑いのでバイクに乗りません・・・冬は寒いのでバイクに乗りません・・・
見かけたら気軽に声をかけてくださいね

春のお泊りツーリング1

■車種名
KAWASAKI ZRX1100
■Myバイク
ZRX1100
春の宿泊ツーリングに行ってきました。

第一集合場所の新湘南道路の料金所

6台で第二集合場所の圏央道厚木PAへ
厚木PAで2台と合流して今回は計8台で中央道双葉PA

仲間のツーリングでは次の休憩場所を決めて
自分のペースで走ります。

厚木から双葉まで。
中央道諏訪南で降りてビーナスラインへ

車山高原で1台ミッション系トラブルで自走不能に

今回故障バイクはZ1000R1ローソンなのでその辺にも放置できずレンタカーを借りに2ケツで下山して皆で積み込み

故障者の群馬県の知合いの工場に運びました。

工具を借りて見たが部品交換しないとダメでした。

工場で軽トラを貸してくれたので、レンタカーの軽トラを返しに行きました。
佐久南から伊香保へ

そして皆さんお楽しみの宴会

故障者は軽トラなので約50分遅れで合流
都道府県: 群馬県 長野県 山梨県

この写真へのコメント

ハジメさん
お疲れ様でした~♪<br>幻のZ1000R1ローソン、放置は出来ないっすね~<br>ビーナスラインは、年に一回は行きたいっすね<br><br>お泊まりツーうらやましい・・・<br>桃色さんも発注したんですね<br>夜の宴会だけでも魅力的っすね
 CA1173  さん
いろんな意味で楽しめた お泊まりツー (爆)<br>PSステッカーで安全運転&無事故&無違反にご利益<br>あったかな(^_^;)
K'さん
おつかれ♪♪<br><br>50分位の遅れは良いですが<br>帰りは大変かな?<br><br>宴会 楽しそう(^o^)
たかさん
ハジメさん <br>夜の宴会は楽しく延長してしまいますが<br>翌朝の請求金額を見て我に返ります
たかさん
 CA1173  さん <br>PSステッカーで安全運転&無事故&無違反に<br>ご利益がありましたが、トラブルにはありませんでした
たかさん
k'さん <br>走り&宴会のダブルの楽しさです
リクパパさん
いいコースなのにZ1000R1ローソンさん残念?<br>旧車だとこれが心配なんですよね~<br>ぜひリベンジして頂きたいです!
たかさん
リクパパさん<br>旧車にトラブルは付き物ですよね<br>自分もZの時に散々でした<br><br>ローソンさんは自分で何でも出来てしまうので<br>早急に直すと言ってました