コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
漢ライムグリーン(OLG)さんのMyガレージ
「漢(おとこ)ライムグリーン」
略してOLG

長年家族から猛反対を受けていましたが、
とある事がキッカケで数年前にバイクの免許 ・・・

酒盛り!盛り!

愛知県小牧にある
健康ランド
スパガーラで、
てつやさんと二人宴会してきました。
OLGが滋賀県

てつやさんが静岡県

って事で開催地は
愛知県で!

でも少し滋賀寄りでした。ゴメンね。

てつやさんご苦労様でした!
宴会は盛り上がり

9時半頃から飲みだして
終わったのが1時でした(⌒-⌒; )

飲んで食って
最後はてつやさんが、
店員のおねぇさまに…おっと!
ここでは言えない…かな?アハハ(^_-)-☆
宴会はpicは自粛しますね。
あくる日はOLGが滋賀で用事があり
朝風呂と和朝食を食べて
健康ランドで解散でした!

帰り道に初ライコランドしてきました!

楽しい時間を過ごせました。

てつやさんありがとうございました。
都道府県: -

この写真へのコメント

聖芳さん
ウェビ友さんとの宴会楽しそうです!<br><br>今年も滋賀に行けずテンション下がってますが、いつか必ず行きますのでw<br><br>ライコランドも行ってみたいですね!
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
二日酔いにはならなかったみたいですね(笑)
てつやさん
ありがとうございました♪<br>とても楽しかったです!<br>ん?店員のお姉様に?ちょと!<br>まるでおいらがエッチなことしたみたいに誤解されるじゃないですか!(笑)<br>手を振っただけですよ!鼻の下が伸びきっていたかもしれませんが(爆笑)
アヒルさん
こんばんわー!\(^o^)/<br>あ・・・そのスパガーラはほぼ毎日行ってます。><<br>(スーパー銭湯大好きなので!\(^o^)/)<br>というかライコに来てるって事は俺んちの横を通り過ぎてるかもしれませんね!\(^o^)/
漢ライムグリーン(OLG)さん
聖芳さんへ<br><br>そちらの殿方はみなさん酒豪なのでは?<br>聖芳さんも!ニヤリ<br><br>機会があれば一緒に呑みたいですね。
漢ライムグリーン(OLG)さん
中華のシャリー乗りさんへ<br><br>宴会前に飲んだウコンが効いたのか<br>特に二日酔いもなく良かったです!<br><br>焼酎は次の日引きずらないのでイイですね。<br><br>機会があれば一緒に呑みたいですね。
漢ライムグリーン(OLG)さん
てつやさんへ<br><br>お疲れ様でした!<br>呑んだてつやさんはどうなるのかと思ってたら<br>案の定エロ大王に^_^<br>いつもああやって女性を口説いてるんだぁ…クワバラクワバラ<br><br>次は宴会してから知多半島とかどうですかね!
漢ライムグリーン(OLG)さん
アヒルさんへ<br><br>ええ!<br>マジですか!!<br>じゃ前もって日記で告知しとけば良かったなぁ。<br><br>スパガーラ気に入りました!<br>3度も入浴しましたよ!!!<br><br>じゃ次回開催の時は是非ご一緒しましょう!<br><br>そんでもってイイとこ教えてください!<br>夜のムフフポイントじゃなくてツーリング場所ですよん!がっはは。
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます<br>随分スパにもいってないなぁ~<br><br>ゆっくり各種の色々な風呂に浸かりたいものですね。
ごまさん
ウェビ友とオフ会最高ですよね(^^♪<br><br>自分も近くのウェビ友とは<br>良いお付き合いをさせていただいています。
国士越59さん
そぉ~ですか。 てつやさんは飲むと人が変わるんですね。<br>飲ませてみたいなぁ~。(ウッシッシ)
てつやさん
お借りします。<br>呑んでも変わりません!<br>だって普段から二人ともスケベおやじだもん!(キッパリ!)('ω')ノ
リラックマさん
漢ライムグリーンさん、私も姫路のライコランドに行ってタイヤ交換していました。滋賀県のライコランドは、どんな感じの店かな?いつもライコランドの店の前に沢山のバイクが来ています
漢ライムグリーン(OLG)さん
白いスクーター乗りさんへ<br><br>沢山の種類の風呂に入れるし<br>一番はやはり足を伸ばしての露天が嬉しいですね。<br><br>実は昨日もツーリング途中に奈良の月ヶ瀬温泉でまったりしてきました。
漢ライムグリーン(OLG)さん
ごまさんへ<br><br>お互いバイクなのでツーリングは出来ても<br>呑むのはなかなか難しいですよね。<br><br>こうして一泊出来るとイイですよね!
漢ライムグリーン(OLG)さん
国士越59さんへ<br><br>てつやさんは呑むとおしゃべりになってました!<br>エロいのは元々だから…あはは。<br><br>宴会中に国士越59さんの話題も出ましたよ!<br>次は是非ご一緒しましょ!!
漢ライムグリーン(OLG)さん
リラックマさんへ<br><br>滋賀にはライコランド無いんですよ!<br><br>だから愛知で初のライコランドだったんです!!
MugenRSさん
ロンツーお疲れ様でした。<br>女性は口説かないと失礼に当たりますよ!
漢ライムグリーン(OLG)さん
ごまさんへ<br><br>久々に一泊ツーリング出来ました。<br><br>泊まりはなかなか嫁から快諾貰えないので(⌒-⌒; )<br><br>杯を交わしあうと更に親交も深まりますね。
漢ライムグリーン(OLG)さん
MugenRSさんへ<br><br>おっと!<br><br>ここにもお一人<br>ジゴロがおられますねぇ(笑)