コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
うめすさんのMyガレージ
ツーリングが大好きです。
キレイな写真が撮りたいです。
楽しい動画が作れたらいいなと思ってます。

紅葉狩り

■車種名
SUZUKI B-KING
■Myバイク
B-KING
11/6(金)休みの予定も立てずどうしようかと考えてたら「鞍馬とかは今頃いいカンジになってるかな」と会社で誰かが言ってるのが聞こえてきてじゃあ行ってみるかと思って出発。
最近ようやくカメラとバイクの折り合いがついてきた。
花背のあたりできれいな木を発見。
一旦通り過ぎたもののこういうのを撮らないかんのやと引き返す。
でもいざ撮ると案外微妙。写真の腕のなさが悔やまれる。
少し進んだ先でも1本だけ色づいてる木を見つけて寄り道。
いい天気で出発したのにまた雲雪が怪しくなってきたけどめげずにシャッターを切る。
離れた所から撮ってて場所が違うとバイクを動かしてから戻ってシャッター押して、、と手間をかけた割に電柱の存在に気付けなかった1枚。
ちなみに春にはこんな感じになる木で個人的にお気に入りのポイント。佐々里峠の手前(南側?)のあたり。
もう少し峠に近付いた所での1枚。
なんとなく。
美山のかやぶきの里少し越えたあたり。
通りがかる車から不審に思われてる気がするけど気にしたら負けかと知らんぷりを決め込む。
他人の目線に負けない強い心がほしい。
時間かけた割に少なめの走行距離。
カメラとバイクの折り合いがついてきたつもりでも実はカメラがバイクに割り込んできてるのかも。
前まではバイク乗ろ!→ついでに写真撮ろ。だったのが写真撮りたい→バイク乗ってくか、みたいな。
まったく関係ないけど今年6月くらいにネットで見つけたアイテムを一時はあきらめたけど入手。
ただ予想以上に安っぽい作り。もともとコレクションアイテムのつもりで着けて使うつもりはなかったけどそれだけ残念。
でもそれ以上に文字盤のデザインはやはり嬉しい。ちなみにメーターの回転数の数字しかなかったりするから時計としては使いづらそうなデザイン。
都道府県: -