コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
mobiさんのMyガレージ
-

これでもラーツーか?!

■車種名
SUZUKI RMX250
■Myバイク
RMX250
すでに先週になりますが、GSXの保険入りにバイク屋行くついでに、久々に行き着けのどさん子まで行ってきました。
んー実に半年振りくらいかしら…?
バイク乗ってラーメン食べる、ってここくらいなモンで…しかもツーっていうよりも、思いっきり近所ですがww
(以前は目の前に住んでましたが(苦笑))
もう25年くらい通ってますね。
…GSXと同い年ですね…

しかしまぁ、いかんせんセッティングが出し切れません。
しかもうるさいんで、街中ではなかなかできないww
困ったじゃじゃ馬です。
都道府県: -

この写真へのコメント

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ラーツーじゃなくてただ食べに行っただけ?
mobiさん
…そ、そうとも言いますね!!(汗