コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
U1さんのMyガレージ
自分のレベルに合ったカスタムを楽しんでます、次はフロントをバラしてみよー!

東京を巡る!

■車種名
YAMAHA SR400
■Myバイク
SR400
今日は半日かけて東京を巡って来ました、自宅~和光2りんかん~練馬ナップス~世田谷ナップス~南千束2りんかん~東雲ライコランド~足立ナップス~足立2りんかん~自宅と約100Km位を回って来ました。たった1本のM8極低頭ボルトを求めて走り回ったけど売ってませんでしたー!次はホームセンターを巡って見よう!M6って結構売ってるけどM8って見たことないんだよなぁ。

てゆーかライコランドって初めて行ったけどオシャレですね~、お台場近辺て言う場所のせいもあるかもしれないけどオシャレな人が多かったなぁ~!
でも色々回って思ったのはいつも行く和光の2輪館と練馬のナップスが個人的に一番落ち着きますね~、人のバイクを見学しに行くなら断トツで和光の2輪館が一番良かったですわ。
都道府県: 埼玉県 東京都