コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
K-MosさんのMyガレージ
ご無沙汰しておりました。
ウェビ不在期間がかなり長くなってしまいました。

m(_ _)m

年々仕事が加速度的に忙しくなる気がし ・・・
K-Mos さん

    沖縄の道の駅巡り、7駅目(ラスト!)

    道の駅「いとまん」。

    これで沖縄県内の道の駅は全部制覇しました!

    6時間で廻れましたね。
    都道府県: 沖縄県

    この写真へのコメント

    雨さん
    K-Mosさん 毎度っす(≧▽≦)ノシ<br><br>沖縄制覇ですね~(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ<br><br>今日のK-Mosさんの回った<br>7ヶ所の3倍を1日で回っている私は<br>いかにドMか分かって頂けたでしょうか? (///▽///)<br><br>1ヶ所の道の駅で書き込み等で5分ロスすると<br>20ヶ所だと100分のロスになるので<br>道の駅の名前を書くだけで精一杯ですよね~( ̄ω ̄ゞ
    K-Mosさん
    雨さん こんばんは。<br><br>今日挑戦してみての感想を一言。<br><br>「雨さんって、何なんだろう……」(笑)<br><br><br>何考えてるんですか!<br><br>もう脱帽ですよ。<br>何だかMと言うより逆にSなんじゃないかと思います……。<br>事故らないでくださいね。<br><br><br>今日1日はスマホの操作で手一杯だったこともありますが、<br>いや、もー大変でした……。<br>もうやりませんよ、私。<br><br>こちらの道の駅はおそらく6時間で回れるだろうと思っていたのですが、<br>内地の方はもうどこから手を付ければいいか分かりませんね。 (^_^;)<br><br>あとは雨さんにお任せして、私は賞金ポイントで何を買うか、皮算用をします。(笑)<br>☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!<br><br>そして、驚くべきは太郎丸の燃費……。<br>結構飛ばしたつもりなのですが、タンクにはまだ半分近くガソリンが……。<br>リッター23kmといった所ですかね。
    キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
    こちらには、いとまんと言う居酒屋のチェーン店がありますが沖縄が由来なのかな?<br>それにしても、NINJA250のタンク容量はいいですね!<br>KLX125は7リットルなもんで、燃費はいいのですがなんか落ち着かないんです。<br>KLX250やDトラも7リットルちょっとしか入らないので、タンク容量だけで買う気にならないですね。<br>ジュベル250は15リットルくらい入った気がします。<br>NINJA400よりもNINJA250の方が容量多いし、スリッパクラッチまで付いちゃいました。やっぱり、ベストセラーなバイクは装備もいいですね。