コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
毎日CB(そんなんでいいのか?)さんのMyガレージ
とにかくバイクに乗らなきゃ1日が始まらない。

平日ツーキング♪

休日ツーリング♪(阿蘇ばかり(笑))

休日は休む日にあらず

■車種名
HONDA CB1300スーパーフォア
■Myバイク
ど根性ザビエル
日曜日、朝から雨。

休みの日に家にいるのは嫌いなんで、とりあえず車で阿蘇方面へ。

出発は遅めの8時(バイクだと5時~6時)

「満願岩温泉」までの道のり、日曜日とは思えないほど快適走行。

やっぱ雨降ると、観光客も少ないのね(もちバイクも)
先週の大雨で、川の水が凄いことに。

ゴーゴーと、流れる音がうるさいほど。

暑くなると、エアコンの無い立ち寄り温泉は辛いな。

風呂上がり、汗だくになっちゃう。
帰りに、以前から行きたかったホットドックが美味しいと言うお店へ。

辺鄙な場所にあるけど、超有名らしい。

味は思ったほどでも無かったから、モノの写真はカット(苦笑)

今週と来週はお客さま接待が入ってるから、晴れてくれないかな・・・
都道府県: 熊本県

この写真へのコメント

コージさん
温泉か~~・・・随分行ってないな~~~~<br><br>一人じゃなかなか(>_<)
ハジメさん
温泉ですか…リラクゼーションしましたか?<br>マッサージチェアーで日頃の疲れもぶっ飛びますよね!
ウォッカ(好きこそ物の上手なれ)さん
毎日さんの<br><br>入浴シーン<br><br>今日は無しか・・・<br><br>温泉は、随分行って無いですね(~_~;)<br>浸かった後はルービーですか?
ぽんぽこおやじさん
( ̄△ ̄;)
あさん
この季節湯上りに、冷水は苦手なので冷たいかな?温度の<br><br>上がり水で汗抑え。<br><br>普通なら梅雨明けだろうね!
 CA1173  さん
奥さんとかな・・<br><br>優しいね♪
bebyさん
そういえば、ココのソーセージやウインナーを使って<br><br>ホットドッグ作ってるお店もありましたよ~♪
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
おかーちゃん<br><br>  誘っても行ってくんない<br><br>         寂しいです
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
夏場の温泉はちょっと暑いねー<br>汗止らんし・・・
hideo139 整備大好きさん
雨天でも<br><br><br> 阿蘇は呼んでる<br><br><br>  毎日さん!!<br>*温泉いいですね、川の水も多くて涼しそう(^^♪<br> ホットドックは思った物ではなくて残念でしたね(^_^;)<br> 私も、ホットドックは好きで、セブンで良く買って食べてます\(^o^)/<br><br><br>  
たかぴーさん
ここの風呂<br><br>  エアコン無いのが<br><br>    玉に瑕(^^ゞ<br><br>以前、冬場に行って嫁様風邪を引いてしまい、それからここに近よらなくなりました~(笑)<br>お犬様の湯があるのに(爆)
taishiさん
勤め人にとって楽しみな休日!<br>そんな日もあったよね、オイラにも。<br>今じゃ、毎日が休日なのでメリハリに欠け困ってます。<br><br>温泉、いいなぁ!
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
おはようございます!<br><br>車でも阿蘇(*^^*)温泉いいですね〜♪<br>神奈川に住んでて近くても、そこまで箱根とか行きませんね〜(^_^;)
からつん梨さん
ホットドッグ そうでもなかったんですね。<br>グルメリポートありがとうございます。(^_^;)
みやんさん
毎日さん、こんにちは♪<br><br>休日?毎日さんには「球日」でなくて???<br><br>しばらく「体を休める日」と言うのはないですね。こうやってまったり温泉でもいけば疲れも取れるでしょうね(^-^)
hiranaoさん
お疲れ様です。<br>たまには阿蘇でのんびり温泉に入るのも良さそうですね(^^)/♪<br>帰りが眠くなりそうですが(笑)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
コージさんへ<br><br>貸し切りじゃ<br><br>   無けりゃ一人も<br><br>        オッケーよ(いや貸し切りでもいいけど(*´з`))
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ハジメさんへ<br><br>スパじゃない<br><br>    扇風機だけの<br><br>         ひなびた温泉
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ウォッカさんへ<br><br>入浴シーン?<br><br>   お望みならば<br><br>      由美かおるバリ(^^♪
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ぽんぽこさんへ<br><br>(´・ω・`)<br><br>     (´・ω・`)<br><br>          (´・ω・`)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
猫さんへ<br><br>冷水か~<br><br>  全く考え<br><br>    思いつかず( 一一)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
CAさんへ<br><br>嫁さんと<br><br>  行ってなけりゃ<br><br>       問題あり(笑)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
bebyさんへ<br><br>突然の問いに答えていただき、あざーす!<br>値段は普通。<br>飲み物とセットで、モスよりちょい高いくらい(700円ちょい)<br>パンがフランスパンだから、噛み切るのが大変で食べずらい。<br>作り方の問題か、ソーセージもパンもアツアツで出てこない。<br>何より店の前の道がデンジャー。<br>バイクおよびシャコタン車では行きたくない。<br><br>リベンジは<br><br>   阿蘇神社近く<br><br>       あの店で(*´з`)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
バカタナさんへ<br><br>こうなれば<br><br>   最後の手段だ<br><br>       金で釣れ!(爆)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
こたつさんへ<br><br>脱衣所に<br><br>   クーラーあれば<br><br>        いいのにな(*´з`)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
hideoさんへ<br><br>行くとこが<br><br>   ないなら阿蘇へ<br><br>       とりあえず<br><br><br>セブンパン<br><br>   あのシリーズ<br><br>       美味しいね♪(私はタマゴ派です(^^♪)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
たかぴーさんへ<br><br>そういえば<br><br>   お犬様風呂<br><br>      休業中?(だったような・・・)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
taishiさんへ<br><br>金あれば<br><br>   サンデー毎日<br><br>       ウェルカム♪(爆)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
トシさんへ<br><br>そっちほど<br><br>   道中渋滞<br><br>      無いからね(*´Д`)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
雅(あ、変えてる!)さんへ<br><br>ホットドック<br><br>   好きなら詳細<br><br>       教えますよ(´・ω・`)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みやんさんへ<br><br>休日は<br><br>  球日でもあり<br><br>     泣日に(T_T)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
hiranaoくんへ<br><br>ツーリング<br><br>   温泉入ると<br><br>      帰りたくなくなる(*´Д`)
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
モノの写真<br><br>   無ければ<br><br>      風呂でモノの写真<br><br><br>捕まりますが(爆)
ユージィさん
夏場の温泉は、汗が止まらないんで辛いですよねぇ。。。(^_^;)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ふれぶるさんへ<br><br>撮るのなら<br><br>   近づかないと<br><br>       写らない(=_=)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ユージィさんへ<br><br>汗流す<br><br>  温泉入って<br><br>     汗かいて(~_~;)
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
休みの日家にいるの嫌いなんでとりあえずパチ屋に・・・・<br>ってそれは私か(大爆)
あかたんさん
週末の<br><br>  天気良くして<br><br>        毎日さん(笑)<br><br><br><br>ヤバいよね<br><br>    愛人と温泉<br><br>        ヤバいよね(笑)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
パチbusaさんへ<br><br>休日の<br><br>  〆はお決まり<br><br>      パチンコ屋♪
kazuyaさん
温泉はいいですけど、上がった後に涼めないと汗がとまらないですね(^^;;<br><br>有名だけど味の方は実は・・・っていうのは良くあるパターンかも(笑)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あかたんさんへ<br><br>週末の<br><br>  天気は日ごろの<br><br>     行い次第(=_=)    <br><br>愛人も<br><br>  金かからないなら<br><br>       欲しいかも(笑)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
kazuyaさんへ<br><br>不味くは無い<br><br>   でも思ってたほど<br><br>        美味くも無い(ありがちよね~♪)
ヒロボーさん
毎日さん<br>(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ <br><br>のどかよね~<br>私は、温泉でもサウナが好きだな~<br>そこ、大雨降ったら、ヤバクない(爆)
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
えっ? 休日は朝から晩までパチ屋で閉店まで全ツッパじゃないの~?<br>毎日さんの場合は(爆) 私には真似できないけど(爆)
UNCLEさん
雨の休日は、一歩も外に出ず ゆっくり体を休めます。(*.*
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ヒロボーさんへ<br><br>サウナって<br><br>  蒸し暑いだけの<br><br>       個室でしょ(爆)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
パチbusaさんへ<br><br>最近は<br><br>  1日いること<br><br>     あまりなし(8時間前後?)<br><br><br>そのかわり<br><br>   飲まず食わず便所も行かず<br><br>           打ちっぱなし(-。-)y-゜゜゜
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
UNCLEさんへ<br><br>死んじゃうよ<br><br>   じっとしてたら<br><br>       死んじゃうよ(+o+)<br><br><br>平日は<br><br>  寄り道もせず<br><br>      家からも出ず(-。-)y-゜゜゜
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
8時間粘ってるとは!! プロですねー(笑)<br><br>私は・・・土曜日の時みたいに出っ放しにならん限りは<br>そんなに長くパチ屋にいませんから(爆) マニー持たないし^^;<br><br>あっ、パチ屋では基本飲まず食わずですよねー(笑)でも便所には<br>行っちゃうけど(汗)ホントに勝つためには便所も我慢して打たない<br>といけないのはわかってるけど(爆)少しでも長く打つために!!
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
パチbusaさんへ<br><br>宝くじ<br><br>  当たれば挑戦<br><br>     耐久パチンコ(笑)
車道王さん
いやいや、温泉にグルメ・・<br>そーゆーのを休むって言うんですよ(笑)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
車道王さんへ<br><br>え?そうなの?<br><br>   んじゃ家でゴロゴロは<br><br>         休んでない?(ーー;)
toshiさん
温泉最近行ってないな~(´・ω・`)<br><br>私の場合は家にいると余計な通販とかで、<br>分の分からない買い物をする事が…(ノД`)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
toshiさんへ<br><br>買い物を<br><br>  する時イオンへ<br><br>      開店前に♪
ゆうあいさん
私も休日はじっとしていられない性質ですねー。<br><br>奥さんや娘みたいに、10時まで寝てるなんて有り得ないです(笑)!
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゆうパパさんへ<br><br>10時まで?<br><br>   最低3時間<br><br>      損してる(ーー;)
KAZUさん
温泉いいっすね。<br><br>でもやっぱり、冬場がいいかな。 汗かかないし・・・・(#^.^#)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
KAZUさんへ<br><br>温泉も<br><br>  涼しくなるまで<br><br>       封印か(~_~;)
ゼンしょうさん
ここ、家族風呂ありますか?
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゼンしょうさんへ<br><br>ここは24時間貸切風呂オンリー。<br>何人で入っても一部屋1時間1000~2000円。<br>最低2つの浴槽があり、小さな子供が入れるタイプもあり。<br><br>以上
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
すみません、<br><br>地獄温泉てどうですか?
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
moriさんへ<br><br>地獄温泉?<br><br>・・・(ググってる)<br><br>・・・<br><br>・・・<br><br>あ、南阿蘇の方か~<br>お隣の垂玉温泉「山口旅館」には20年以上前に泊ったけど記憶にない・・・<br><br>安い温泉宿なら、杖立て温泉あたりに多いですよ。<br>杖立てじゃないけど、あるとこに××付きの安い宿があるのよね~<br>平日以外なかなか予約取れないけど。<br>あ、ちなみに9月末に嫁さんと泊ります。<br>知りたかったら、こっそり教えますよ(^u^)