コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
BOWさんのMyガレージ
周りに迷惑をかけないように、一生懸命走ってます。

アドレス250km

■車種名
SUZUKI アドレスV125
■Myバイク
ADDRESSV125 [アドレス]
CBを修理&塗装に出しているので今日はアドレスで200km以上300km未満の感じでツーリングに行ってきました。
とりあえず秩父方面から国道299をひたすらという感じで走ってみました。
さすがにスクーターでは峠の上りはつらいですね。でもアクセルを開けっ放しでリヤブレーキで速度を調節しながら走るとそこそこ走ることを発見。
これはこれで楽しいツーリングになりました。
万葉の里の道の駅でUターンして帰ってきました。さすがに疲れました(笑)
途中のコンビニで凄いバイクと遭遇しました。
無断で写真を載せってしまった御無礼をお許しください。
刀の250です。
細部にわたり、かなり丁寧に作りこんでいます。
色々とお話を伺ったのですが、やはりワンオフパーツがかなり多いとのことでした。
都道府県: 群馬県