コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
サラリーマン太郎さんのMyガレージ
週末ライダー

まだまだ慣らし

北条大池は満開でした
霞ヶ浦周辺をブラブラ
2014モデルいろいろ変わってんな。

変更点
1.KTRCが付いているので、ABSモデルじゃないのにセンサーあり。
2.パワーコントロール 常にFULLですが。
3.平均燃費、瞬間燃費、航続可能距離、水温計、ecoインジケータあり。
4.リヤサスリモートアジャスタ。(かなり便利)
5.地味に変わっているのが、クーラントのリザーブタンクがリヤサスの脇。
6.スタンドフックのサイズがM8
7.テールレンズがクリア
8.タコメーターのゼロ位置
9.ワイヤー式ヘルメットロック(いらねぇー)
10.リヤウィンカー形状。カッコ悪くなった・・・
11.モノブロックキャリパー すごくいい。
12.バッテリー容量アップ
13.排気デバイス廃止。あのワイヤーは何だったの?
14.ミラー形状。すごくいい。畳めるし。
15.減速比。すごくスムーズ。

とにかく乗りやすいってことで・・・終わり
都道府県: 茨城県

この写真へのコメント

 CA1173  さん
ということは‥ 買って大正解でしたね(^_^)v
TOKOさん
当然、常にフルパワーモードでしょ!<br><br>燃費もECOのインジゲータ・・・・見ちゃダメだよ(笑)<br><br>とりあえずは、早く慣らし終わらせないとね♪
パピーさん
こんにちわ。<br>え~っとお久しぶりです(笑)<br><br>噂にお聞きしてお寄りしました。<br>14年モデルのガンメタですか~!<br>カタマリ感あってイイですね。<br>Ninja1000仲間が増えて嬉しいです(^^)♪<br><br>私のは11年モデルですが、今回色々とマイチェン<br>したんですよね。<br><br>ホント乗りやすくて速いバイクですよね。<br>私は不満なしです。
サラリーマン太郎さん
CA1173さん<br>買って正解でしたよ!<br>速いし楽だし
サラリーマン太郎さん
TOKOさん<br>慣らし終了の道のりは結構遠いです。<br>4000回転縛りストレス(T ^ T)<br>しかしハイオク高いですね??
サラリーマン太郎さん
パピーさん<br>お久しぶりです。<br>迷って迷ってなんとか2014モデルGETしました。<br>バイク屋曰く最後の1台でした。<br>2015はどんなのかなぁ〜