コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
BerettaさんのMyガレージ
10年ぶりにバイク乗りになりました♪
アメリカンが好きで昔はドラッグスターに乗ってましたが
低排気量バイクだと体のデカイ自分 ・・・
Beretta さん

何でもかんでもカーボンにしたらいいってもんじゃねーんだぞ!

■車種名
APRILIA RS4 125
■Myバイク
RS4 125
■難易度
★ ★ ☆ 中級
本日スクリーンを交換しましたですし。

実は既に一度プーチのスクリーンに交換済みなんですが
スモークカラーなのに思った以上に透明度が高いw純正っぽいし。
しかも他人と被りまくりまくりすてぃー。。(忘れて下さい)

そこで誰とも被らないカラーのスクリーンにしようと思い、赤色のスクリーンとカーボン柄のスクリーンのどちらかで行こうと考えました。

赤色は画像編集して予想図を作ってみたらまぁまぁいい感じになりました。
が!会社に乗ってきている誰かさんのGSXか何だかが装備してました>被るの嫌ですしw

という訳でカーボン柄に決定。
色も黒っぽいし似合うと思い予想図は作らずに発注GOGO!


勝手に綾織り柄と思っていたら届いたスクリーンは平織り柄。
でもでも悪くはない。というかもう後には引けませんww
取り付けましたとも。ドヤァ!

いいね。自分だけのカスタムって^^(思い込み)
カーボン柄スクリーン。
よく見えないw
いいんですよ。小さなお洒落ですから・・・。
拡大図。
これだと見易いかな?
都道府県: 神奈川県