新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000590access

1385911036943M.jpg

Berettaさん

ステータス

日記投稿件数
20件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
  2014年03月24日

純正リアシートカバーのデカールがやべぇww

■車種名
APRILIA RS4 125
■Myバイク
RS4 125
■難易度
中級
つい最近事故りました…。
ダメージは言われないと気づかないレベルの傷ですが、ショックです。。


とまぁそれは置いといて、これまでパッセンジャーペグをカスタムした手前
2ケツ用リアシートを装備していたのですが、
見た目がカッコいいのでやっぱりレーシング仕様に変えちゃいましたww

何と言うか…思ったのです。
『1人乗り仕様に2ケツ用ステップが付いててもいいジャマイカ!』と。

交換自体は一瞬で終わったのですが、付属のデカールですよ!アイツ!
色々工夫して貼ってはみたものの絶対シワになる。
どう考えても無理wwそもそも湾曲した部分にあんなデカいシール貼れる訳が無い。

綺麗に貼っている人は実際に居るんですが、自分はそんなに器用じゃないので(寧ろ…)諦めてイタリアカラーの部分だけ切り取って貼り付けました。
中々いい感じに貼れたと思います^^どうかな?

※そもそも艶消しブラックのシートにテカテカの艶有りブラックのデカールを貼るのはちょt…やめろ、それ以上は良くない。言っちゃダメだ。


2枚付いてくるので
1枚目で判らせられて2枚目で切り取って貼る。
こういう人結構居る筈www

交換後

デカール部分拡大図

コメント(全0件)