コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
キャプ天さんのMyガレージ
バイクは好きですが、詳しくはないですw

年始恒例OFF会と初売りへ

■車種名
SUZUKI DR-Z70
■Myバイク
DR-Z70
毎年恒例のオフロード走行会に参加して来ました

昨年は雪が舞い散り、路面も濡れ濡れで悪コンディションでしたが、今年は早朝から晴天で最高のコンディション♪
年始からコケて怪我したらシャレにならないので、軽めに走り午前中で終了!!
午後から家電量販店に行き、店員と熱いバトルを繰り広げて新しいノートPCをゲット♪

Win8.1にちょっとてこずってますが、流石最新PC!!
サクサク動くぜい(^^♪
都道府県: 大分県

この写真へのコメント

中(ちゅう)さん
キャプ天さん、こんばんは。<br><br>腰はもう治った?<br>無理せん方がいいよ!<br>私はXPでイライラしながら頑張るぞ~!(-_-;)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
新パソコン<br><br>   カラー合わせた?<br><br>          R1
キャプ天さん
中さん、こんばんはー。<br><br>腰は80%位大丈夫です♪<br>お気遣いありがとう御座います♪<br><br>もうすぐXPのサポート終わっちゃいますよー^m^
キャプ天さん
毎日CBさん、こんばんはー。<br><br>流石です<br><br>   おっしゃる通り<br><br>         合わしてる
bebyさん
身体が大事!<br><br>あんま、無理しないでね。<br><br>イコールコンディションでキミを<br><br>負かしたい(^.^)<br><br>今年もよろしく(^-^)v
キャプ天さん
bebyさん、こんばんはー。<br><br>ほんと、身体が一番大事ですよね!(^^)!<br><br>無理はしませんが、多少の無茶はします♪(笑)<br><br><br>今年もヨロシクでーす(^^♪
どんべぇさん
明けましておめでとうございます。<br>私もPC買い替えたのですがデスクトップ<br>私もノートにしとけば良かったなぁ<br>今は昔と違いノートでもサクサク動きますしね<br><br>今年は気が向いたらまたOFCのツー参加<br>宜しくお願いします(^^)
キャプ天さん
どんべぇさん、こんばんはー。<br><br>あけましておめでとうございますm(_ _)m<br><br>デスクトップしようと思ったんですが、部屋が散らかってて置き場所が場所がないのでまたノートにしました(笑)<br><br>ほんと、ほんの数年でPCの性能が激的にアップしてますね!!<br><br><br>ですねー<br>タイミングが合えば是非させて頂きます(^^)♪
KAZUさん
キャプ天さん こんばんは。<br>初走行に、ニューPC いいですねぇ~!!<br><br>まだバイクには乗れそうに有りませんし、PCは最近調子が悪くてメッチャ遅いです・・・(>_<)
キャプ天さん
KAZUさん、こんばんはー。<br><br>初走行で転ばなかったので、今年は良い年になりそうです(笑)<br><br>ニューPCめっちゃ良いですよー♪<br>かなり無理して買った甲斐がありました(笑)<br><br><br>こちらは元日からずっと天候が良いので、バイクを沢山見掛けますよー