コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
キャプ天さんのMyガレージ
バイクは好きですが、詳しくはないですw
■車種名
KAWASAKI D-TRACKER [Dトラッカー]
■Myバイク
D-TRACKER [Dトラッカー]
■難易度
★ ★ ☆ 中級
まだちょっと早い気もしましたが、月末に参加する走行会の為にタイヤ交換しました(^^♪

今回もRX-01スペックRです
ホイールだけ自分で外し、ショップで交換してもらいました
ついでにフロントフォークのオイル交換も♪


数万キロ走ってて一度も交換した事がない方は、交換をオススメします♪
激変!?しますよ(^^)
当日晴れると良いな~(^^♪
都道府県: 大分県

この写真へのコメント

KAZUさん
キャプ天さん こんばんは。<br>タイヤ交換のついでにフォークオイル交換ですかぁ~、フォークオイルの交換って手間ではないのですかー?<br>メスシリンダーが必要とか・・・・   ゲージで埋没量を揃えればイイのかな!?(フォークの)<br>シビアなイメージが・・・
キャプ天さん
KAZUさん、こんばんはー。<br><br>あ・・・メスシリンダー持ってないので、フォークオイルもショップで交換して頂きました(^_^;)<br>日記には書いてませんが、シール交換もしたので素人では簡単には出来ませんね・・・<br><br>オイル交換だけなら、オイル量が分かっててメスシリンダーがあれば簡単!?ですよ!!(※Dトラの場合)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ほ~<br>GWに走行会ですか~<br>てか、年に何回行ってるの!?<br><br>マニーもけっこうかかるよね?(-”-)
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます<br>走行会準備ですか、楽しみですね<br>でもマネーも掛かるのが痛いですが<br>楽しんできてください・・・・走行会の様子アップお待ちしてます。
bebyさん
メンテ、お疲れさまで~す♪<br><br>次回は28日でしたね?<br>強い者イジメ、頑張ってください♪<br><br>自分は次回に向けて、しばらく修行します(苦笑)
キャプ天さん
毎日CBさん、こんばんはー。<br><br>年に、4~5回位ですね!!<br><br>マニー・・・<br>250だし、タイヤはバイアスなんでそんなに掛からない!?ですよ(^^)<br><br>まぁ、走行会に参加しなければグルメツーが何度も出来ますがね(爆)
キャプ天さん
VGさん、こんばんはー。<br><br>はい、遠足に行くみたいにワクワクしてます♪(笑)<br><br>マネー掛かるのは痛いですが、好きでやってるので気にならないですね♪<br>とか言いながら、毎回参加しようかしまいか悩んでますが(笑)
キャプ天さん
bebyさん、こんばんはー。<br><br>はい、今月の28日です♪<br><br>いえいえ、強い者に鍛えられるんです(^^♪<br><br>次回は真夏!?になると思いますので、沢山食べてスタミナ強化しといて下さい(笑)