コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ジグレンジャー火の玉(ホワイトスター☆☆ ・・・ さんのMyガレージ
チーム NPL48のメンバーです.
ヨロシク!

2012年1月22日 初づくめd=(^o^)=b

みなさん、こんばんは\(^o^)/
ホワイトスターでございます(^з^)-☆
なんと今年初のツーリングです(^_^)v
今年初のOFC参加です(^-^)
今年初の雨ツーです(>_
先日バタバタ、タイヤにブレーキパットの交換・サーモプロテクターの
取り付けしました(T-T)
マネーが飛んで行きました・・・
どんべぇさんとは家の近くで合流し
大分のレッドバロンの前のファミリーマートで、
75さんと合流\(^o^)/
DR250と、どんべぇさんのゼファーお初です
みなさん前回と違うマシーンです(>_
ちょっと遅れて、おっちゃんさんの登場です(^_^)v
いつみてもカチョイイハーレーですね♪
道の駅 北川はゆまで、ミートさんと待ち合わせ(^-^)
ちょっとミートさんが来るまでダベリング(^.^)
するとここでは、ぜんざいが無料でふるまわれていました(^-^)/
ちょっと遅れてミートさん登場です\(^_^)/
お久しぶりです!
今日はよろしくお願いいたしますm(__)m
O・F・C のステッカーです(^.^)
ミートさんありがとうございます
さっそく貼らせ頂きました(^^)
おっちゃんのハーレーにも(^.^)
DR250にも(^.^)
馬ヶ背に到着(^_^)
馬ヶ背、本当に綺麗でした(^o^)
実はここは、おっちゃんさんのリクエストでした。
まじ感動しました(^○^)
馬ヶ背 からすぐ近くにある、クルスの海です
願いが叶うと言う場所です(^-^)
叶うです(^-^)
猫がお腹すかせてます(>__
猫大好きネコ缶が・・せっかくなのであげてみました(^.^)
喜んで食べていました。
やはり願いが叶う海ですね♪ネコには願いが叶いましたね\(^o^)/
私の願いは、ただ一つ(^-^)
美味しいものが食べたい(゜ロ゜)
とんかつ食べたい!
なんと、とんかつ定食が!
やはり願いが叶いました\(^o^)/
さすがクルスの海!
ドライブイン太平洋です(^-^)
今日は波が高く穏やかではありませんでした(T-T)
ここは私が小学生の時修学旅行でここに来ました(^^)v
懐かしいです(^-^)
ここでミートさんとお別れです(>_
大分まで突っ走ります(^
途中、道の駅 宇目で休憩(^
18:40分 無事に帰宅です(^
都道府県: 宮崎県

この写真へのコメント

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?<br>ネコ缶持参?<br>売店で販売?<br>もし売店なら、ウチの嫁さん100%買うな(~_~;)<br><br>不安定な天気の中、決行して良かったですね♪
ジグレンジャー火の玉(ホワイトスター☆☆☆)さん
毎日さん こんばんは\(^o^)/<br>ネコ缶なぜか置いていました・・・<br>クルスの海に行くときは持参しないとですね♪<br>願いを叶えてあげましょう(^-^ゞ
ミートチョッパーXさん
ホワイトさん、こんばんわぁ(^^)/<br><br>知らぬ間にぜんざい食っちゃってたのねぇ~!<br>猫ちゃん、いましたねぇ…<br>ナビばっかいじってて、猫あまりじっくり見れなかったなぁ…<br>あの猫缶は本当に謎ですね…<br><br>次はどこ行きましょうかね?<br>不二かつ食ったんで、富士山また行きましょうかね!<br>あっ、ダジャレだ…(^^;
おっちゃんさん
先日はご苦労様でした。<br>走行解散して高速に乗りましたが、別府~日出の間は、突風と共に思いっきり雨に打たれました。<br>朝の集合場所では、軽くしずくが落ちる程度のしっとり感でしたが、帰りは、速見の料金所の時点で、料金所のお姉から哀れみの視線と共に、同情のお言葉のトーンをいただいた程のびしょ濡れ感でした。<br>・・・ミジメ感いっぱい。。。<br>ふと・・・大御神宮の神を買収しなかったので、期待してた神からの天罰かのぉ~・・・などと反省をしました。。。<br>更に・・・鵜戸神社の龍神捕獲を断念した事に対して、龍神に調子こかれたのかなぁ~・・・などと反省もしました。。。<br>また疑問を感じながら・・・頑張って走りましょう!!
iwakinさん
ホワイトさん,お晩です。<br><br>やっぱり宮崎方面から帰ると大分寒く感じますよね。<br>宮崎も山間部は寒いですが,<br>日の当たる海岸部は宮崎に軍配でしょう。<br><br>75さんのDRは変身しつつあるようですね。<br>タイヤにブレーキパッド,サーモプロテクターと<br>一気にやっちゃいましたね。<br>確かにマネーが・・・わかります。(T_T)
どんべぇさん
やっぱりそうでしたかサーモガード前の時と<br>感じが違うなぁと感じてました。サーモガード<br>してたか聞こうと思ってましたが聞けずじまい<br>この写真見てスッキリしました^^カッコイイです^^<br>さて今回のツーリングですが雨スタートで始まり<br>ましたが、宮崎は良い天気で良いツーリングでしたね<br>ただ、おっちゃんさんが大変な目にあってるとは夢にも<br>思いませんでした。誘った関係申し訳ないですが<br>これもツーリングですね、多少の雨や闇は、なんのその<br>多分あの人ならそう思ってるでしょう(笑)<br>道の駅では私もびっくりしました目を輝かせて若者が<br>これはZ2ですよねぇ!ちょっと恥ずかしげにゼファー<br>ですよと言うと、その若者はそこで普通ならあっそう<br>ですかとなるのに気を使って写真を撮ったのではと<br>解釈しましたよ^^おっちゃんさんに本物を買わないと<br>いけませんねと言われましたが、私のゼファーの3倍<br>とても買えません^^何にしても良いツーリング<br>でしたまたお誘いしますので宜しく御願いします。<br>ではでは^^
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます<br>日向、宮崎ツーリングお疲れ様でした<br>馬ヶ背の海綺麗なマリンブルーですね、宮崎は随分行ってないですね新婚旅行で行くつもりでしたが(ウン十年前ですが)急遽北海道に替わったので思いは強いですね<br>当日は雨でしたか、初ツーには少し残念でしたね<br>でも楽しいツーだったようですので良かったのでは。<br>初ツーお疲れ様でした
ジグレンジャー火の玉(ホワイトスター☆☆☆)さん
iwakinさん こんにちは<br>今年初のツーリングなのでトラブルがないようにと<br>思いタイヤにブレーキパットにサーモプロテクターと<br>一気きやっちゃいました(^.^)<br>おかげで快適なツーリングでした(^o^ゞ<br>「備えあればうれいなし」ですよね.\(^o^)/
ジグレンジャー火の玉(ホワイトスター☆☆☆)さん
どんべぇさんこんにちは(^-^)/<br>先日は本当にありがとうございました!<br>今年は頑張ってできるだけO.F.Cに参加しようと思います<br>いつかチキン南蛮食べましょう!
ジグレンジャー火の玉(ホワイトスター☆☆☆)さん
VGさんこんにちは(^-^)/<br><br>宮崎はまだまだいいところが多いですよ(^o^)<br>こから暖かくなったらもっと楽しくなると思います(^o^)v
ジグレンジャー火の玉(ホワイトスター☆☆☆)さん
おっちゃんさん こんばんは\(^▽^)/!<br>先日は本当にありがとうございます(^<^)<br>この企画はおっちゃんさんのおかげで行けたような<br>ものです(#^.^#)<br>もうちょっと宮崎を満喫したかったですね(゚Д゚)ノ<br>いつか龍を捕まえにいきましょう(^ム^)
赤忍kingさん
ホワイトさん こんばんは!<br>初ツーお疲れさまでした。<br>今年はホワイトさん、雨男?<br>私は今年は“バリ晴男”のハズでしたが<br>明日の生っ店さん達とのツーリングは<br>雨時々ユキ・雪…の予報の為<br>(鹿児島が雪ですよ、雪)<br>延期となりました^^;<br>春になったらまた一緒にどこかに行きましょう!
ジグレンジャー火の玉(ホワイトスター☆☆☆)さん
赤忍さん こんにちは(^<^)<br>今年は雨男、脱却といきたいと思います(^ム^)<br>ツーリング楽しみにしています。<br>まだまだ寒い日が続きますねぇ~<br>大分も今日は雪、予報です(/ω\)
ナナゴーモトリスト・42歳!さん
 おつかれさまです!<br>いやぁ~先日は楽しかったですねぇ~(^o^)<br><br>集合時には多少心配でしたが<br>南下と同時にいい状況になっていったんで良かったですよ。<br><br>振り返ってみれば<br>今回のツーもなかなか内容が濃くて<br>思い出深いものになりました♪<br><br>宮崎にはやり残したこともありますので<br>今回来れなかった方ともまた行きたいですね(^^)