コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ハレルヤさんのMyガレージ
埼玉県西部に住む男です。
3年前に普通自動二輪を取得。遅咲きながらバイクに目覚めてしまったのには理由がありました。
22才の ・・・

CB君の春バージョン。

■車種名
HONDA CB400SF H-VTEC
■Myバイク
進化するCB400SF!!
春になって日中はすごく暖かくなってきました。
夜になるとまだ若干寒いと感じますが二月頃に比べれば
全然OKでしょ。これだけ暖かければ。

そんなわけでCB君も春バージョンにして気分一新。
テーマは「カルく」ってことで、
はじめてバイザーレスにして写真とって見ました。

コミュを書き込み始めるずっと前からバイザーはつけていて
フルカウルからの乗換えだったので自分にとって必要不可欠な
パーツです。
しかし、「ネイキッドをもう一度」みたいな勢いで思い切って
撤去。(miyabiさんごめんなさい。でもまた書いてね。)

バイクに乗って腹の辺りに風圧を受けると
「そういえばこんなときもあったなぁ」と
しみじみ昔のCBのことを思い出し懐かしむ
ハレルヤなのでした。チャンチャン
都道府県: 埼玉県