コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
長州の熊さんのMyガレージ
人生楽しまなければ生まれてきた意味がない。と思ってます。

マジカルエアロ装着!

■車種名
KAWASAKI GPZ750R NINJA [ニンジャ]
■Myバイク
CYBER-NINJA-05
年末から塗装してたマジカルパフォーマンス社製エアロパーツですが、全てのパーツの磨きまで完了しましたので、組み上げてみました。
カウルの睨み具合とテールカウルのハネ上り具合のバランスが最高!!
外装はノーマル派が多いニンジャ、私も元はノーマル派だったのですが、このエアロを見て180度変わりました。

装着にあたって、各ボルト、ブッシュ類を新品にしました。Webikeは純正パーツも購入できるので重宝しますね。近所に馴染のバイク屋さんがない私にとって、ありがたいネットショップです。
都道府県: 山口県

この写真へのコメント

赤狐さん
う~ん、素晴らしい””<br>上はもうやること無いのでは?<br>これで下回りにボリューム感が出たら隙が無くなりますね!<br>Ninjaのスピードメーターが古く見えてきませんか??(笑
長州の熊さん
う~ん、メーターですね~。今のは今ので好きなのですが、カートで使ってたマイクロンというデジタルメータが使えたらなぁ~。と思ってますよ。データロガーにもなるし、道路に磁石埋め込んでたら(!)ラップタイムも計測できます!!<br><br>上まわり、写真で見てたらちょっと赤いラインが弱すぎる気がするので、若干ですが太く長くしてみようと思ってます。仕上がりのキレイさでは塗装の方がいいのですが、仕様変更できるのがカッティングでカラーリングする強みです!!