`

×
新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
yuki さんのMyガレージ

0000217access

阿蘇方面 ブ~ラリング♪

■走行距離
300km
今回も北九州チーム&宇佐、中津チームでツーリングってほどまでは無いけど阿蘇方面をブ~ラブ~ラしてきました(^∀^)今回集まってくれたのは9台、その内の3台はお初の方々です。これから仲良くしましょうね~(*゜∀゜*)朝8時集合~大観峰~阿蘇ファームランド~ガンジーファーム~集合場所、解散(6時半)前回の宮崎ツーの時は帰りが遅くなって北九チームの方々はさぞお疲れだったことでしょう。今回はちょっと早めに帰ってこれたのでよかったです(^_^;)
大観峰駐車場です。上はいっぱいだったので下に止めました。
宇佐、中津チーム同じ会社どぇす( 」´0`)」
北九チームの皆さん♪さぁ!先を急ぎましょう( ´ ▽ ` )ノ
阿蘇ファームランドに到着。なにげに人が多かったですねぇ(^_^;)みんなでバイキング食べたのに写真撮るの忘れてたわ( ̄◇ ̄;)皆さん各々お土産!お土産!言いながら散って行きましたわ(^p^)
写真撮影のためだけにカドリードミニオンに立ち寄りました。さぁ!みんな撤収ーー
サンアイでトイレ休憩。ハーレーのイベント?みたいなのやってました。
ガンジーファーム着♪これまた車が多くて止められませんがな( ̄◇ ̄;)天気は良かったけど結構寒かった(・ε・)のに!阿蘇都と言えばソフトクリームでしょ!と言う事でソフトクリーム食べました。濃厚♪濃厚♪美味しかったです( ´ ▽ ` )ノこれまた写真撮ってないし(ヽ゜д゜)
これでイイかな???|ω・`)
帰り道、工事の信号待ちにて・・
信号待ちパート2
みんなで記念撮影♪
いい天気&いい景色っすょ(^O^)
道の駅くす
最後のトイレ休憩です。

このあと最初の集合場所で解散しました。
また写真撮るの忘れてたわ( ̄◇ ̄;)

皆さんお疲れ様でした。また近いうちに走り行きましょうね( ´ ▽ ` )ノ
今回のブラリングめんばー

まず私から・・(^_^;)

CB750FB
もう13年近く乗ってます♪
GSR250
新車で買ったって(#゜ロ゜#)

もうお馴染みになって結構仲良くなれてきたです。(*゜∀゜*)
GSR250さんの友達で

シャドウ400

お初です♪気さくな方です。これから宜しくです。(*゜∀゜*)
ZRX400II

こちらもお初です♪
あまりの薄着にビックリです(ヽ゜д゜)
風邪ひかないようにね!

これから宜しくです(^∀^)
ゼファー1100
常に一緒に走ってます♪

また近いうち走り行こう(^∀^)
CB400SF

毎回、参加頂きありがとうございます。
北九チームの中で一番多く一緒に走ってます
(^∀^)

これからも宜しくです(´Д`)
ホーネット250

最近バイク盗難され、どうなるもんかと思ったけど無事生還出来てよかったね!
まぁお金は多少かかったけどちゃんと走れるようにした根性に感激ヽ(;▽;)ノ

また何かあったらいつでもウチきな!力になるよ!(フォークお揃やで)(^∀^)
CB400FOUR

こちらも初参戦♪
同じ会社なのでこれからバンバン走りに連れ出しますよ!
宜しく\(^^)/
隼 GSX1300R

こちらも毎回の参戦ありがとう♪
次回のツー予定お願いしますよ!

いつもオイラが先頭やけ、次は任せたど!(゜ω゜)

これからも宜しくね(^∀^)
都道府県: 大分県

関連サイトURL: -

    コメント(全1件)

    どんべぇさん
    yukiさん楽しそうなツーですねぇ会社の方とツーはいいですねぇ
    そちらからだと阿蘇は結構な距離になるのでちょうど良いですね
    お疲れ様でした^^
    • (0)
    • 返信
    PAGE TOP