GGさん

ステータス

日記投稿件数
393件
インプレ投稿件数
123件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
17人

茶屋TCオフ会 オムライスとジェラード

ツーリング期間
2016年06月26日 ~ 2016年06月26日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
漆黒のBAN-F
走行距離
300km

当TCのオフ会参加です。
テーマは「ボスが居ない間にオフ会」の予定でしたが、「ボスお帰りオフ会」に変更

初顔のメンバーさんも含めて5台で出撃です

動画です

今回のルート図

ランチはここで頂きました。
見た目はスバルのカーショップ
実はライダーズカフェとの事

自分が頂いたのが
オムライス&ハンバーグ
ふわトロのオフライスとジューシーなハンバーグ
次はカレーを食べてみたい!

食後は定番のマキノへ
メタセコイヤ並木道でパチリ

食後のデザートは
これも定番の○田牧場へ
木イチゴと牛乳のダブルジェラード
これで、後100Kmは走れます!

本日参加の皆様お疲れ様でした。
又、ご一緒しましょう。
  • 都道府県:
  • 滋賀県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全7件)

影風響さん
コンチャーです。
のんびり・まったり楽しく過ごせ有難う御座いました。
終日オイラ社会の模範となるような走行してましたでしょ。(^^)/
又、近場でいきませうです。
 あ・あ・BBQもしたいな。
  • (0)
  • 返信
GGさん
コンバンワンコーです。
社会の模範、素晴しい事です。

そうですね、BBQしたいですね。
オフ車で行きますか。
  • (0)
  • 返信
Rightさん
こんばんは、有名なメタセコイア並木ですね。この先、敦賀に抜ける林道も良い感じですよ。
海の魚を食べに林道ツーってのもありかな?
  • (0)
  • 返信
GGさん
Rightさん お早うございます。
林道って「何処でもドア」みたいに色々な場所に繋がってますね。
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
遅コメです。

ここ行ってみたいんです。並木道

会社の若い奴に企画まで作って渡したんですが・・・
未だ実現できず・・・
ゆとり世代??
20年スバリストの私としては是非ここでランチしたいですね!

GGさん所からだと行きはこのルートがやっぱベストなんですか、
岐阜の山猿の考えはR303で行く・・・になっちゃいますが
  • (0)
  • 返信
GGさん
きくりんさん お早うございます。

R303ルート 揖斐川沿いを走る大好きな道です。
途中の道の駅で売っている「ダチョウコロッケ」良く食べました。
只、名古屋からだと琵琶湖周遊のときは使わないですね・・・。

「ゆとり世代」は放って置いて、ご一緒にランチしましょうか。
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
再コメです

ゆとり世代は全く・・・

家のSR400、***220SRじゃないっすよ、は300Km/Day位が限界値です。
20代の頃に腰が曲がったら丁度いいんじゃない、は間違い!
フロントフォーク突き出しでトップブリッジ上のハンドル(合法)でも
時間の経過で手が痺れます。

近場で良ければ誘ってくださいね、(^^)v
  • (0)
  • 返信