コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
しょぼーん(´・&omega ・・・ さんのMyガレージ
DIYで日産NV350キャラバンの荷台部をキャンピングカー仕様にしています。
その延長というか、新たな刺激を求めて(嘘)バ ・・・
■車種名
HONDA PS250
■Myバイク
PS250(ぴーえすにひゃくごじゅう)
■難易度
★ ☆ ☆ 初級

PS250にトップケースを取り付けたらなんとなく右側が上がっているように

見えたので怪しい中華リアキャリアを確認したら

 

やっぱり左側の接合部が右より下側に溶接されていた

 

ということで 仕様です 状態 しゃーないなぁ

とりあえずそのまま使用する予定

 

シートの背もたれを起こせばトップケースとの間にも物が置ける

コミネのカバンも無理なく置けそう

特選タイムセール: コミネ(KOMINE) バイク用 ウォータープルーフライディングバッグ30 リフレクティブブラック 30L SA-200 538 防水 https://amzn.asia/d/5H5w2ps #Amazon @Amazonより

 

トップケース(65L)も横に飛び出してはいるけど、マフラーより内側だし、ステップと

ほぼトントンくらいの幅なのであまり気にしなくてよさそう

ハンドルと同じくらいの高さなのでまっすぐ走ってる状態ならぶつけることもないかなぁ

 

写真3枚目はヘルメット他をいれてみたところ

PS250はヘルメット仕舞うところがないのでトップケースがあると便利やね

 

卒検受けて、その後ホムセンへ

 

M6のネジとワッシャー、ナットを購入

金具はAmazonで注文中なので届いたらトップケースの台座の固定を増やす予定。

なのでその3がある予定。

 

都道府県: -