コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
山崎卓二郎さんのMyガレージ
草加市在住の某市の精神病院の男性スタッフで実家は、埼玉県八潮市八潮団地だったりっす(´・ω・`)トプ画の様 ・・・

今日の副業

■車種名
ホンダ スーパーカブ110
■Myバイク
ハイパーキック
まさかのコレで、引退臭い雰囲気だが、俺個人的には、後やって2年と言う所だから、終わりでも良くねwwwとか思うが・・まぁ、全く金の無い人になるが、今更どうでも良いだろう・・とも言える(´・ω・`)カブ110を長生きさせてく方向に変わるくらいか・・ウチのオヤgみたいだな 追記、でも俺が良く一時停止で、捕まるのウチの奥様の早く帰ってこいのクソ見落としネタ多数と見た・・俺のせいぢゃない無いぢゃんかwwwいや、ヘボく焦ってるだけだなwww意味無いし(´・ω・`)ある意味重大なミスとも言えるな・・改善の可能性は、ありますな・・こういうの見落としたり振り返れないヤツは、事故るとも言えるし(当人タダの産廃みたいな漢ですが、せめて自分の事くらいは、知ってた方が良いとか思うてる。)
都道府県: -