コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
#96VT250FGさんのMyガレージ
商社マンなんですけど、いつまで経ってもバイクが好きで。道楽ってやつです。仕事も出来るほうなんですが・・・。バイクをイジる ・・・

ストンプグリップの黒ズミ除去

【備忘録】ストンプグリップ(クリア)に黒ズミが目立って来たら(黄ばみではなく)、水に適当に溶いた「重曹」で拭くとキレイに落ちる。ストンプグリップの周囲に接着剤がホコリを巻き込んだ黒いのではなく、ストンプグリップの面に付いたカビのような黒いヤツ。細かいところ(文字部分やボルケーノの凹み)は、使い古しの歯ブラシで突けば、キレイに落ちる。元のストンプグリップにも悪影響(溶けたりしない)を与えない。最後に水拭きしておくと、重曹が乾燥して粉を噴くこともない。
都道府県: 東京都