コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
kzkさんのMyガレージ
ツーリングライダー

三度目の正直

■車種名
HONDA X4
■Myバイク
HONDA X4
本日、三度目の引き渡し。
納車の時はメーターイカれて当日入院。
四日後、戻ってきたと思ったら、ガス満にして数百メートル走ったらエンジン停止してそのままエンジンかからなくなり当日再入院。
そして今回、3度目の引き渡し。
今日は問題なし。
自分の買ったバイクがたまたま運悪く故障しただけだと思いたい。古いバイクだから仕方ないと思ってる。前にホーネット250に乗ってたときも、あちこちガタがきてその度に修理に出してたけど、それがあったから今は気持ち的にもゆとりがある。
だからってもう壊れないでね。
楽しくツーリングさせて。
X4さん、これからよろしくお願い致します。
都道府県: 東京都