コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ジョーちゃんさんのMyガレージ
最近復活のオヤジライダーです。

いつもの!無ければ・・・造ってしまえ!

■車種名
HONDA グロム
■Myバイク
ほわいとぐろむ
まずは、完成の図・・・どこ???

と!思われるでしょうが・・・以下で!
じつは、オイルクーラーのコアガードがこんなことになってしまいました。
たぶん無いと思いますので、制作します。

ホームセンターで材料購入!
切り出し加工!

メッシュは荒い目の3Dに替えました。
組み立て完了!
取り付け完了!

エアーフィルターガードと統一して良くなりました。
完成の図・・・2!
追加です。

エアーの取り込みアップを期待して!

シェラウド制作してみました。
差別化の為

ポリッシュ加工してみました。
都道府県: -

この写真へのコメント

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
いい感じですね<br>上手くできましたね<br><br>私も・・・なんて無理ですね(笑)
ジョーちゃんさん
VGさん <br><br>いつもありがとうございます。<br><br>私も・・・ガンバってみてください!