コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
おはようなぎさんのMyガレージ
ツーリングに使っています

弾丸フェリー九州ツーリング

■車種名
HONDA CBR250R (2011-)
■Myバイク
CBR250R (MC41)
六甲アイランド
六年ぶりに九州に行ってきました
目的地は大観峰
0泊3日の弾丸フェリーです
大分港へ
天気は晴れそうです
今回は個室を予約したので、よく眠れました
若ければ大部屋でもいいのですが、
大分自動車道
湯布院で降ります
気温は10度ぐらい寒い
筋湯へ
いい感じの道です
こんなに多くのバイクとすれ違ったのは初めてかも
こんな物もビックリ
阿蘇の噴煙が見える
写真は逆光で残念ですが
駐車場は車とバイクで多すぎて一杯
写真を撮ったら撤収です
ベストショットかな
大分港
大観峰からは下道でのんびり帰ってきました
時間に制約があるのが、つらいですが風景を楽しみながら走るのも楽しいものです
都道府県: 大分県 熊本県

この写真へのコメント

Maxさん
こんにちは<br>はじめまして、Maxと申します。<br>先日九州に行きました。<br>船での旅もいいですねー^ー^ー<br>cー8に一票。<br>0泊3日とは??<br>では、また
ゆうかパパさん
九州いいね!<br>来年は私も行く予定です、春になったらツーリング行こう!
V-Striderさん
はじめまして!<br><br>弾丸フェリー良いですよね。<br>ゼロ泊ってのが新しい。<br><br>良い天気の中、九州を楽しめたようでなによりです。<br>またお越し下さい。
おはようなぎさん
正確には2泊3日ですが<br>船旅は身体を休めながら移動できるのがいいです<br>まだまだ知らない道が沢山あると実感できたツーリングでした
サッシさん
おはようなぎさん おはようございます。初めまして、鹿児島県の離島に在住のサッシと申します。九州へようこそ!次回はもっとゆっくり楽しんでくださいね!(^o^)/