コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ちり太郎さんのMyガレージ
大胆不敵な小心者

MIZUNO×バイク

夏には必須となってきたアンダーウエア

初めて購入したタイチのアンダーウエアも早9年目を突入しました

そろそろ替え時(・ω・`)
6年目あたりを過ぎた頃から劣化が出始め、着る度に繊維が体に付着するようになってきました

ポリウレタンが含まれているので致し方なく、こればかりは消耗品と割り切る他ありません
バイク用のアンダーウエアは上下セットで購入すると10000円を平気で超えるので、運動用に購入したミズノのアンダーウエアを試しに着て走行してみます

セール価格で上下6000円ちょっと(・ω・*)
スポーツ用だからか、パンツには何故か紐がありました。でも必要ないので取ってやったぜ!(・ω・´)

で、着用した感想は…涼しさは少し劣るものの、ベタ付き感はなく十分通用するウエアでした

人に見せる物でもないので、バイク用に拘る必要もないかな…
資本主義の方はこちら。値引きされないHYODアンダーウエアです

ミズノより生地がしっかりしてたぞ
都道府県: -

この写真へのコメント

ちゃこさん
アンダーウェアが9年保ったのですか!すごーい(^o^)<br>バイク用じゃない冷感インナー約¥3000は2年目ですがまだ大丈夫(`・ω・´)
ぽん助さん
HYODは高いけどヤッパリ良い<br><br>コスパではティーエスデザイン<br><br>作業服専門店プロノでも扱っています~
ちり太郎さん
ちゃこさん<br><br>2組で着回したので、長持ちさせることができました。シャツはもう駄目ですが、パンツはまだ無傷です(・∀・*)<br><br>無地であればバイク用に拘る必要はなさそうですね
ちり太郎さん
ぽん助さん<br><br>今年もHYODのシャツを買おうと思っていましたが、値引き券が来なかったので諦めました(・ω・`)<br><br>次はアンダーアーマーを狙っています。もしくはワークマン…
みづさん
バイクメーカーで揃えると諭吉が飛んでいきますね。<br><br>自分は鈍いのでいまいち性能の差がわからず、ワークマンの安いもの着てます。
ちり太郎さん
みづさん<br><br>タイチのアンダーウエアは柔らかい着心地ですよ(・∀・)<br><br>性能は大差ないと思うので、後は耐久性ですね!