コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
駆路巣 株之介さんのMyガレージ
通勤利用が主体のおっさんライダーです。

休みの日にはイジッてるか、
ふら~~っと出かけております。

旧型いや「初代」クロスカブにGP5

■車種名
ホンダ クロスカブ
■Myバイク
ホンダ クロスカブ
タイヤ交換!さんざん迷った末に決めたのが・・・現行クロスカブ標準のGP5
スリップサインとひび割れが気になってきたので、交換することに。
候補はM35、PILOT STREET、BATTLAXなどなど。
そんな時にふと目についたのがこれ。
現行クロスカブ標準の

IRC GP-5 80 / 90 - 17

うんいいかも、ポチッ!
左「フロント」、右「リア」用

組入れは特別可もなく不可もなく
普通に作業できました。
左「ノーマルフロント」
右「GP5のリア」

空気圧は「前190kPa」「後220kPa」で
とりあえずスタート。

気持ち細くなったような?
上「GP5」下「ノーマル」

100キロ走った感想。

車重が5kgくらい減ったような軽さを感じ、
雨天の安心感も増したのですが・・・

タイヤ性能なのか、新品効果なのか???
古タイヤの処分は
「2りんかん」さんへお願いしました。

2本で582円(税込)
同僚:旧型に新型タイヤ?・・・
意味ワカラン・・・

自分:旧型じゃない!初代っ!!

同僚:同じじゃろぉ~

自分:うんにゃ違う!

同僚:困ったオッサンじゃのぉ

(;一_一)
都道府県: -