コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ぬーさんのMyガレージ
原二でのんびり。たまにツーリング。
レプリカ全盛時代がなつかしい。。。

相模湖プチツーリング

■車種名
KYMCO Downtown 125i
■Myバイク
KYMCO Downtown 125i
納車から約1ヶ月。諸々あってあまり乗れていなかったのが、今日の午後ぽっかり予定が空いたので紅葉でも見に行こうと片道2、3時間位でいいとこないかな~とネットで調べたところ、相模湖の紅葉が見ごろとの事で、慣らし運転を兼ねてプチツーリング。
慣らし中なので7000rpm以下をキープしつつのんびり走行。
途中渋滞もあり思ったより時間がかかったけど相模湖駅に到着。
駅前ロータリーがガラガラだったので駅舎をバックにパチリ。
相模湖の穏やかな湖面に映る色づいた山の様子がきれい
ダムも湖面に映える

もうちょっと先まで走ろうかと思ったけど
今日は「出川哲朗の充電させてもらえませんか」の
スペシャルの日。
録画だと、なんだかんだで結局みないんだよね。
そろそろ帰ろう。
お気に入りのダウンタウンのメーターパネル。
青く光るのがかっこいい。
前車コマジェ(キャブ)にはなかったトリップメーターがありがたい。
本日の走行距離136.8kmナリ。

帰りも渋滞につかまり到着予定時間をオーバ。
「充電させて」は追っかけ再生かな。