コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ジョーちゃんさんのMyガレージ
最近復活のオヤジライダーです。

グロム君の近況2

■車種名
HONDA グロム
■Myバイク
ほわいとぐろむ
ジークラフト シフトガイド が届きました。

3週間待ちでした。

グロムのシフトタッチ向上の為です。
取り外し!
流石!ジークラフト!

クオリティはイイですねぇ(^^♪

説明書も付いていました。しかも日本語(笑)
取り付け完了!

シフトタッチは上がるでしょう♪
都道府県: -

この写真へのコメント

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は<br>カスタムが進んでますね<br>走行チエックが楽しみですね
たかぴーさん
シフトも金色♪<br>これでタッチが上がれば最高ですね〜(^^)
ジョーちゃんさん
伊勢の旅人さん<br>あざーす。<br><br>少し走ってきましたが、いい感じでした。
ジョーちゃんさん
たかぴーさん<br>あざーす。<br><br>タッチアップしました。<br><br>これからも頑張ります。m(__)m