コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
CBっ子さんのMyガレージ
片山敬済に憧れてオートバイ道に足を踏み入れ、40年。最新のバイクに関心はあるものの、リア加重の乗り方が抜けきれず気づくと ・・・

ZRX1200R オイルフィルター交換 LAP4

■車種名
KAWASAKI ZRX1200R
■Myバイク
ZRX1200R
ここまできたら、ヘッドカバーも開けちゃいましょう。
2万キロ過ぎると殆どの車両がカムかじりしているよ!っと友人に脅されていたので恐る恐る開けましたが、、、綺麗でした。
カム山にかじりは無し。
シリンダ-ヘッドも全体的に綺麗です。そー言えば引き取りに行った際に、前オーナーはZOILとプレクサスマニアと言っていたのを思い出しました。やはりZOILは効果あるのでしょうか、、、個人的にはこれまでオイル添加材には消極派でしたが、、。
純正部品はもちろんWebikeさんから購入しています。
都道府県: -