コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
七十七夜(ななよ)さんのMyガレージ
16からバイクに乗り続けそろそろ40代が見えてきました。
まだまだ乗ります。

2015年からオフ車の魅力に目覚めました。

うほー、さみぃ

物凄く遅れましたが新年あけましておめでとうございます。
まだ1月だから良いでしょ・・・・・ね?

色々と内容は溜まってるんですがバタバタしちゃって更新も皆様の所にも遊びに行けていません。
書きたい事が色々とあるんだけどなー。

電熱マンデビューしたり挫折したり。
バイクをちょこちょこと弄ってみたり。
少しづつ走れるエリアを開拓してみたり。
酒飲んだり肉食ったり雪遊びしたり。

再来月辺りに家族が増えるので今少しバタバタしますが
ぼちぼちやって行きたいと思います。

とりあえずの生存報告でした。
都道府県: -

この写真へのコメント

だんだんさん
七十七夜さん、おはようございます。<br>そして新年おめでとうございます(^o^)<br><br>今年も愛車セローと新しいご家族さんと共に楽しんでくださいね(^_-)<br><br>僕はジェベル125に手を焼く一年になりそうです(笑)
haseさん
今年もよろしくお願いします!<br>お!ななよさんも電熱マンデビューですか(笑)<br>家族が増えるとなるとしばらくバタバタしますね~
よっしふみさん
男の子でしょうか女の子でしょうかそれとも両方でしょうか(笑)ソワソワバタバタですね(^^)<br>ストレスためないようにチビチビとお山行きましょう!
ムコ殿さん
お疲れ様です!<br>家族が増えるっておめでたいことですよ(^^)v<br>お父さんお母さんは大変ですけどね(^^;)<br>落ち着いたらお山遊びいきましょうね(^^)v<br>まずは無事に丈夫な赤ちゃんが生まれますように(-人ー)
きたきつねさん
コンばんわ。七十七夜さん色々と忙しかったようですね。<br>電熱マンはどのあたりを電気化したんでしょうか。俺は昨年末あたりから電熱ベストを購入し、極寒ツーリングで重宝しています。あとはグリップの電熱化をしたいところです。<br>ご家族が増えた:え・・と、奥様が2人目とかじゃないですよね。ここはやっぱりお子様ですね。ウチも3人兄姉で賑やかです。子育ては大変だけど、それ以上に楽しさもあるので頑張りましょう!
七十七夜(ななよ)さん
>だんだんさん<br><br>ものっそい遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。<br>今年はセローと絡む時間は減りそうですが車検も無いので<br>気長に付き合って行こうと思います。<br><br>ジェベル125は原2なので便利で良いですね!<br>自分も余裕があれば原2のMT車が欲しいです。
七十七夜(ななよ)さん
>haseさん<br><br>御無沙汰しておりますー!今年も宜しくお願いしますね!<br><br>電熱マンはデビューしたものの何故かトラブル続きで・・・・トホホ。<br>外れ引いちゃった感がw<br><br>3月辺りから夏ぐらいまでは慌ただしい事になりそうです(^_^;)
七十七夜(ななよ)さん
>よっしふみさん<br><br>今の所は女の子な感じっぽいです。<br>上の子のイベントやら次の子の準備やらでワチャワチャしておりますw<br><br>3月頭位まではバイクに乗ろうと思うのでタイミング合えば宜しくお願いします。<br>それ以降だと秋ぐらいになりそうなのでルート開拓お願いしますねー(他力本願w)
七十七夜(ななよ)さん
>ムコ殿さん<br><br>嬉しいやら忙しいやらでソワソワしつつバタバタしてます。<br>首座る秋位に復帰予定なんでバイク屋にでもフルメンテで預けようかなと思ってます。<br>あると乗りたくなっちゃいますしww<br>ついでに前後サスも・・・・・いや、怒られるな(^_^;)<br><br>バイクには乗れなくてもそれ以外のイベントには参加しますよー。
七十七夜(ななよ)さん
>きたきつねさん<br><br>返信遅くなりました!<br>最近はちとバタバタしてしまいバイクでの出撃回数もグッと減ってしまいまして・・・(涙)<br>そちらに訪問も出来ずに申し訳ないです。<br><br>電熱マンはベスト&グローブで両方共初期不良で壊れましたw<br>無事に稼働すると暖かくて最高ですね。<br>ベストは電車通勤時にも使ってるのでぬくぬくです。<br><br>2人目は勿論子供ですよー。<br>次は女の子なので不安ですが楽しみでもあります!
かもねぎさん
元気ですか〜?って心配しておりました。<br>新しい家族が増えるんですねー。おめでとうございます。<br>バタバタしててバイクにも乗れない時期でしょうけど、<br>とっても楽しみですね!落ち着いたら走りましょう!(^^)/
七十七夜(ななよ)さん
>かもねぎさん<br><br>猛烈に返信遅くなりまして申し訳ありません!<br><br>いやぁ、最近の週末はいつも何かしらの用事が入り<br>平日までバタバタする日々ですが元気にしておりまーす。<br>ご心配ありがとうございます。<br><br>落ち着いて走りに行ける頃は涼しくなってると思うので<br>山遊び行きましょー。