コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
まいるどZ1000さんのMyガレージ
現在Z1000オーナー

ウィンカー移設

■車種名
KAWASAKI Z1000 (水冷)
■Myバイク
KAWASAKI Z1000 (水冷)
移設定番?のアクティブ製ライセンスホルダー(スモークタイプ)。
キタコ変換ハーネス
ポッシュ製 ワイドワットウインカーリレー 2線式

セラミック抵抗がライセンスホルダーに付属ているんですが、余計な配線と設置場所考えたらウィンカーリレー交換したほうが手っ取り早い。
ホルダーの配線加工
キタコに連結。
一応抵抗用の配線は生かしたままで。
シートカウル取り外し。

黒いカバーを取り外すと配線が出てくる。

ウィンカーリレーの配線はこの反対側に有ります。
フェンダーレスからウィンカーを取り外します。
ウィンカーの穴が思ったより目立つので、カーボンシートで誤魔化します。
点灯確認。
左右配線を間違え無いように注意して作業。
最後にウィンカーリレーのアースを固定して終了。

フェンダー部分が寂しいくらいスッキリとしました。
ウィンカーもかなり明るいので視認性は問題ないですね。
純正より目立ちます。
都道府県: -