コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
みなぎさんのMyガレージ
30年ぶりに手に入れたバイク
念願のカタナたけど、GSX250S カタナ 情報少ないので、日記で情報交換できたら嬉しいです ・・・

赤沢宿にカタナで行ってきた

■車種名
SUZUKI GSX250S カタナ
■Myバイク
GSX250S KATANA [カタナ]
奥様とキャビーナで二度行って、大のお気に入りになった
赤沢宿に 250Sカタナで行ってきた
一週空けて、二度も(笑)
寒いのはまあいいとして、唯一の心配は、奥様も立ちごけした、細くてぼこぼこして急な登りの、この坂
気合を入れて登らねば。

あ、ちなみにギアポジションインジケーターは絶好調で活躍中。
ほんと気をつけねば
で、なんとか無事到着(笑)
写真をたくさん撮って
大好きな赤沢宿をぶらぶら
幸せ~(笑)
宿の駅 清水屋さんで豆餅とシソジュースを堪能・・・
寒いのだけど、コタツに入って障子は全開で(笑)
名残惜しいけれど・・・
降りてきた。

冬越えたら、また来よっと(笑)
都道府県: 山梨県

この写真へのコメント

軽量化以上に体重が増えたさん
日本人ってすごいですよね、信じられない所でも住んでるんだから<br>一服できるところがあるとほっとできますね
みなぎさん
はい、でもそんなところが古いけどものすごくきれいな村だと感動しますよ。<br>移り住んだ人に話聞きましたが、冬、車で下るときは絶対にブレーキを踏んじゃダメよって言われたそうです(怖)
GFさん
こんな軽装でバイクに乗れるって・・・羨ましい(爆)
みなぎさん
え~、西のほうが暖かいんじゃなの~??(笑)
hideo139 整備大好きさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン、お気に入りの場所って有りますよねぇ~♪<br><br>私もついつい行ってしまう場所が有りますから(笑)(´▽`*)