コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
takaさんのMyガレージ
みなさんに手を振ります 笑

customPeople

■車種名
HONDA CB400スーパーボルドール
■Myバイク
ボルちゃん
たまたま、行った2輪館マルチエンジンのみの撮影会でした!
クロスカブで行かなくて良かった(笑)
都道府県: -

この写真へのコメント

もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
はじめまして!<br>限定カラーの赤黒カッコイイ色ですね!私も赤黒大好きです。<br>これは6月17日の撮影回ですよね。私も行くつもりだったのですが、<br>痔の手術して(笑)15日に退院したばかりで、バイク乗るのは無理でした!<br>それでは失礼しました!!
ひーちゃん@自粛中さん
アンダーカウルもつけたん? ますますかっこよくなりますね♪
takaさん
アンダーカウルは、ダメね!バンクしたらガリガリ擦る。<br>初日で、傷物
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
赤黒ってのが渋いですよねー<br>中々お目にかかれませんし<br><br>うん<br><br>カッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))
takaさん
もひっつちさん、こんばんわ!痔!私も20年以上前に切りました(笑)
toshiさん
ところでバイク直ったんですか?(ノ∀`)<br>次は気をつけて乗りましょう。<br>折角綺麗なバイクなんですから。