コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
貧乏通勤者さんのMyガレージ
日本の南端で細々と生活する貧乏人です。出かけるにしても田舎で行く所が限られる為、バイクは原付のみ(歳的にも経済的にもきつ ・・・

エンジョイホンダと阿蘇

■車種名
HONDA VFR400R
■Myバイク
11号車
何とか3連休を取れたので、以前から行きたいと思っていた、エンジョイホンダHSR九州へ。
11号車の入手依頼、近場で数回のみの使用であった為、
自分の馴らしとバイクの調子確認を兼ねて出発。
の前に照射範囲が狭く暗いヘッドランプの改善の為、いつものノーブランドLEDに交換。
完全防水を謳っており、これなら?と交換しました。
と同時に、浮いた感じに思える純正レバーも赤/黒の物に交換。
準備万端と思っていたものの、前夜に寝付けず(11号車で大丈夫?か)
お陰で、寝坊というより気分が乗らず、11時過ぎに出発。
今回は、一部高速も使用したにも関わらず、熊本市内入口から渋滞に巻き込まれ、
HSRのイベントは諦めたものの、近くまでは行こうと、
クラッチがまともに握れない状態で、熊本IC近くのネットカフェへ逃げ込み、終了でした。
ビールは旨かったです。
今回は、ファン無しの変なリボン付き。
レバー画像追加です。
後に続きます。
都道府県: 熊本県 鹿児島県