コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ごーさんのMyガレージ
ごー さん

    「カイザーベルク阿蘇」最終日の宿泊(涙)。

    カイザーベルク阿蘇、
    残念ながら、12月25日で閉館するとの事...

    http://www.redbaron-kaiserberg.jp/aso/news/2016/11/post-48.html

    最終日のお泊りです...(涙)
    2016.12.25

    私たちのチェックアウトで「閉館」です...。
    都道府県: 熊本県

    この写真へのコメント

    ゼンしょうさん
    ごーさんが日記?<br><br>でもこれだけかよ(笑)
    fireballさん
    わーっ!ごーさんが日記!!!!<br><br>誰と泊まってんですか(笑)
    パチ10(忍魂!!!!!! )さん
    えっ?そうなんですか~・・・・今初めて知りました^^;<br><br>あっ、久々の日記ですね~(笑)
    毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
    多分アニくんとやろ(笑)<br><br>しかし閉館するとはね~<br><br>意外にお客さん少なかった?(ーー;)
    たかぴーさん
    うはっ!<br>ごーさんが日記(笑)<br><br>って、カイザーベルク阿蘇って何回か行ってるでしょ?(^^ゞ
    カズヤンさん
    最後の宿泊楽しんでください♪<br><br>明日から27日まで嫁さんの実家長崎に帰省です<br>(^_^ゞ<br><br>カイザーベルク阿蘇結局利用はしませんでした(*ToT)
    たかさん
    最終日のお客さんはごーさんとアニ君で<br>締めですか?(笑)
    ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
    お久しぶりです!<br>超レアな日記なんでコメントしときます。<br>・・・特になかった。。。(笑)<br>てか何故閉館するのかな?<br>雰囲気の良さそうなトコなんでいいのですが。
    ごーさん
    〉ゼンしょうさん<br><br>一年半ぶりの日記は、、、<br><br>そう! これだけ! (笑)
    ごーさん
    〉fireballさん<br><br>ここの経営会社のヘビーユーザーと一緒ですよー(笑)
    ごーさん
    〉パチbusaさん<br><br>そーなんです!<br>私も今週月曜日に知りました。<br><br>閉館前に、もう一度来たくて、<br>急遽予約しました!
    ごーさん
    〉毎日CBCBさん、<br><br>閉館は、震災&噴火の影響ですね〜
    ごーさん
    あれ? 毎日CBさん!(笑)
    ごーさん
    〉たかぴーさん<br><br>遠方からのライダーお迎え・見送りに何回も来てます、<br>ここのお泊まりは二回目ですね〜<br><br>他のカイザーベルクにも数回お泊まりしてます...
    ごーさん
    〉カズヤンさん<br><br>そう!<br>最終日なんです...。<br><br>閉館とは... 寂しいですね〜<br>カズヤンさも、一度くらい泊まったら良かったのに...
    ごーさん
    〉たかさん<br><br>ですね〜<br><br>明日の朝、私たちのチェックアウトで「閉館」です。(涙)
    ごーさん
    〉ふれぶるさん<br><br>ご無沙汰してます!。<br><br>日記も超久しぶり〜(笑)<br><br>また一年後、よろしくでーす!(笑)
    KAZUさん
    レッドバロン御用達のとこでしたっけ?<br><br>また一つ伝説が消えて行く?? のかな?
    jutaさん
    お泊り(//∇//)<br>ガブガブ呑みながら<br>明石家サンタ見てるのかなぁー<br>自分はまだ呑んでルゥ
    ごーさん
    〉KAZUさん<br><br>(^^)おはよーさんです♪<br><br>そーです。<br>レッドバロン系列のホテルです。<br><br>熊本震災&阿蘇噴火の影響から立ち直るのは、<br>難しかったようです...。
    ごーさん
    〉jutaさん<br><br>(^^)おはよーさんです♪<br><br>ここから飲みに出てもお店ないから、<br>部屋飲みでした(笑)<br><br>んっ?<br>もしかして...まだ呑んでる?(笑)
    きま黒さん
    ごーさん、こんばんは♪<br><br>最後のお泊りができて、良かったですね!<br><br>閉館なのは、やっぱり、地震の影響なんですか?!<br><br>だとしたら、寂しいですねぇ。
    ごーさん
    〉きま黒さん、<br>(^^)おはよーさんです♪<br><br>地震や阿蘇山噴火の影響ですね〜<br><br>ホント、寂しいですね〜
    mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
    あー!<br>危うくスルーするとこだった(^^;<br>お久しぶりです(^^)<br><br>こんなところまで地震と噴火の影響が・・・<br>どこかほかの所が引き継いでくれないっすかねー<br>モッタイナイナァ・・・
    ごーさん
    あちゃぁ~ moriさん!<br>めちゃくちゃ遅コメごめんなさ~い _(._.)_<br><br>ここが無くなってホントに残念!<br>バロンの無料宿泊券で、めちゃ安く泊まれたのに...<br><br>どーだろ? <br>どこかが引き継ぐ感じは無かったですねー。<br>地震の影響で設備関係(水道その他)が壊れて、<br>その修理費用がめちゃくちゃかかるって言ってましたから...