コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
とみーさんのMyガレージ
ツーリング行きたいです!!

ツーリングの季節ですね!! 高知の美味しいもの、食べに行きましょー(⌒▽⌒)

涼しくなってきましたね(⌒▽⌒)

まだ、愛車は入院中ですが、今年の秋には完全復活させますよ!!
高知在住なので、高知県ツーリングに行きたいです(⌒▽⌒)
どなたか、お誘いお待ちしております!!

私のSR400、多少いじってはおりますが、あんまり速いバイクではないので、一緒にトコトコいける方が希望です(*^^*)

高知の美味しいもの食べに行きましょー*\(^o^)/*
都道府県: -