コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
熊のパパさんのMyガレージ
 まだホームページがありません。のちのち作ろうと思っています。人生は何かが必要です。栄養剤=バイクかもしれません。

栃木県のソールフード・ジャガイモ入り焼きそばです。

ご当地グルメ、栃木市のジャガイモ入り焼きそばです。ズバリ、栃木県のソールフード「ジャガイモ入り焼きそば」であります。普通であれば、ジャガイモって焼きそばに合うの。とかイカ入りもあるよ。と消費者にやさしい焼きそば店であります。なかなか浸透しないので投稿させていただいた次第であります。そして絶品の「イモフライ」もあります。ここにこればすべての人が幸せになるのです。
栃木県栃木市薗部町2-19-32
大豆生田商店(おおまみゅうだ商店)
電話0282-22-3796
11:00~18:00 定休日月曜
屋号の大豆生田とは、栃木県にゆかりのある名字です。

店の入り口です。高くて旨いは当たり前。なつかし感じの焼きそばです。
店内です。大盛でもこの値段。食べないと損をしますよ。
駐車場もひろく10台は駐車できます。もちろんバイクだっていっぱい駐車できますよ。
都道府県: 栃木県