コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
14r13usredさんのMyガレージ
~

赤14R

■車種名
KAWASAKI ZX-14R
■Myバイク
2013北米レッド
夜の街にマッチしている気がする。少し補正しています。
夜更けのセルフスタンドにて。
バイク眺めるのが好き。眺めて楽しいかどうか、それも重要なバイク選びの条件です。
伊豆スカあたりだったかな?
同じ14Rでも、カワサキのグリーン系カラーはツーリング写真でも緑の風景に溶け込んで綺麗だなーと思う。

赤の場合は、いつでもどこでも主張する、だがそれがいい(*´Д`)
都道府県: -

この写真へのコメント

ゼロハチさん
うーーん、赤カッチョいいですね!<br><br>北米レッドですか~<br>実に鮮やかなカラーリングですね<br>眺めるのも、楽しみの一つですね~(*^^*)
14r13usredさん
ゼロハチさん、コメントありがとうございます!<br>レッド系を乗り継いできたんですけど、赤銀とか赤白青(トリコ)などで、直球の赤オンリーはこれが最初なんですよ。<br>ちょっと気恥ずかしいけど気合い入れて乗ります(*^^)v<br><br>ゼロハチさんは10Rでサーキット走ったりされるんですか?<br>アイコンから走りのオーラが漂ってきます(@_@)