コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
CBっ子さんのMyガレージ
片山敬済に憧れてオートバイ道に足を踏み入れ、40年。最新のバイクに関心はあるものの、リア加重の乗り方が抜けきれず気づくと ・・・
CBっ子 さん

GSX-R750(GR71F) LAP14

■車種名
SUZUKI GSX-R750
■Myバイク
GR71F
■難易度
★ ★ ☆ 中級
購入した時からエアクリーナが着いていなかったのが気になってました。
中古を探してもなかなか良いものがなく諦めていましたが、なんと
スズキ純正品が新品入手できるとのこと、、、、さっそく発注しました。
こんな感じで包まれています。
中身がこれ。全体の質感からして長期在庫では
なさそうです。最近製作された感じ。成型型が
まだあるのでしょうか。。。なんか不思議です。
でもこれでノーマルっぽく仕上げることが
できます。
後から購入したエンジンの方がクラッチ板の
減りが少なかったので載せかえることを決定。
エンジン形式は変わらないので車検も問題なさ
そうです。
エンジンを降ろした状態。例によって、嫌がる
かみさんに手伝ってもらいました。
載せ替え用のエンジンのピストンを洗浄します。
30分ほど煮込み。
結構綺麗になりました。スカート部に少し擦れ
があるけれど、、、浅いので大丈夫でしょう。
都道府県: -