コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
TommyさんのMyガレージ
Tommy さん

GSX-R750 k9 プラグ不調

■車種名
SUZUKI GSX-R750
■Myバイク
■難易度
★ ★ ☆ 中級
KLX125に乗るようになってから、半年に1回位しか乗らなくなったR750、たまに乗ってみようかと。4000rpm辺りで息つきするような嫌な感じが…。多分プラグだろうなと思いつつ70km程ギヤを落として高回転気味で走ったけど全く改善せず、アイドリングも不調になった。多分1気筒死んでいる。純性でイリジウムプラグなので交換する他無い。抜いてみたが、4本とも見た目ではどれが悪いのか判らない。が、交換してから完全に復活したので、間違いなくプラグのせい。ガソリンの入れ替えも兼ねて300km程高速で往復してきた。乗らないとプラグもかぶるという悪い見本です。
都道府県: -