コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
雀先輩さんのMyガレージ
バイクと車と○○が大好きな おっさん。

火曜日が休みの方(男女問わず)一緒に走り・ダベリましょう!

GW初日

■車種名
KAWASAKI Z1000 [空冷・KZ]
■Myバイク
Z1
やっと休みだ~

走るZ!
S君と待ち合わせして

Z2台でスタート

246号線は大渋滞!
S君と宮ケ瀬まで散歩でGWスタート。


いいね~何でも自分でヤルS君

このZも実はLTDなんだよね~
お~

来てる来てる!さすが休み。

いろんなバイクが見れて楽しい。

普段は火曜日なんでガラガラでお店も休み

焼き鳥を食う!


Zは2人だけ

意外と旧車は少ないな~


まあ今日は散歩なんで次回の為に

ゆっくり・まったりでね!

MURASAKIさんなどに会って

やっぱり休みだね。
S君のZ、R廻りは俺の部品を取り付け。

やっぱり自分で作業が出来ないと

旧車は乗れないよね~などダベリ

楽しい時間でした。
毎年、雨が降らなければ

毎日走る予定!

ストレス発散!!

やっぱりZが楽しいな~


みなさん安全にGWを楽しみましょう!!
都道府県: -

この写真へのコメント

TOKOさん
いいですね~<br><br>自分は明日の朝まで仕事です。<br><br>GWはまだバイクに乗れていませんが、明日は軽く行きますよ♪<br><br>それでは、気を付けて楽しみましょうね(^^)v
ちょびさん
先ほどお会いした【など】です^^<br>ちゅじゅめ先輩がドリンクを買いに行っている間に<br>綺麗に仕上がったマシンを舐めるように拝見させて頂きました♪<br>そのパーツ一つ一つを思い出しながら今夜のビールのつまみにさせて頂きます^^<br><br>ではまたいつかお会いできる日まで(・∀・)/~
たかさん
このZ見かけましたよ<br>雀先輩と同じリヤ回りだな~と見てました<br>たしか横浜新道の下りだったと思います
 CA1173  さん
いい天気で乗れて良かったですね!!<br>昨日今日と海だったので、明日はバイクかな(^_^;)
黒コアラさん
246大渋滞でしたね。<br>朝の8時でも山北付近は大渋滞だったので、どこでも渋滞してたのでしょうね。<br>宮ヶ瀬までの道路は大丈夫でした?<br><br>そうですね。<br>旧車は自分で何でも出来ないと持ちきれないですよね。<br>ウチの息子、整備士になってくれないかなあ。。<子供任せカイ!(笑)
フミさん
今日は逆方向に行ったんですけど、朝の6時半くらいでも134箱根方向はかなり交通量ありましたよ(^_^;)<br><br>今日からスタートって方も多かったんでしょうね<br>宮ヶ瀬… 今年 行ったっけな??
雀先輩さん
TOKOさん。<br><br>お疲れ様です。 お互いに気を付けましょう!
雀先輩さん
ちょびさん。<br><br>あ~ などさん、(笑)<br><br>他にもウェビ友がいたので、<br><br>たまには走りに行きましょうよ!
雀先輩さん
たかさん。<br><br>横浜ならきっと彼ですよ!<br><br>追いかけまわしてやって下さい(笑)
雀先輩さん
CAさん。<br><br>お疲れ様です。<br><br>天気がどうですかね~?<br><br>車じゃ混んでて走れませんね!
雀先輩さん
黒コアラさん。<br><br>自己流で何でも覚えれば大丈夫ですよ(笑)<br><br>それにしても渋滞はひどいですね!!
雀先輩さん
フミさん。<br><br>もうツナギじゃ暑いよ~。
MURASAKIさん
あの後、講習会を見学してから帰るつもりが<br>何故か道志に行きました。。。
雀先輩さん
MURASAKIさん。<br><br>お疲れ様~ 早く怪我を治して走りに行こうね!
ハジメさん
リアスプロケ小さいですね~<br>気のせいですかね~<br><br>Sさんのリア周り………やはり…見覚えが<br>NSRですよね~<br>私が衝撃受けたホイールですよね~<br><br>GW後半はあいにく天気が悪い様ですね…
雀先輩さん
ハジメさん。<br><br>よく見破りましたね~<br><br>ファイナルがショートなんですよ!宮ケ瀬仕様(笑)<br><br>次回はロングにして走る予定です。