コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
そ驢馬さんのMyガレージ
BIGバイクよりも自分でいじれる小さなバイクが好きです。
そ驢馬さん

    サクラ・・・満開!

    神奈川県のほぼ中央。
    目久尻川にそって植えられている桜が満開しました。
    遊歩道なのでバイクは良いポイントまで押していきました。
    桜のトンネルは散歩やサイクリングに最高です。
    今朝(31日)のAM6時頃
    朝日に照らされる桜
    遊歩道を押していかなくてはいけないので大きなバイクでは大変ですね。

    私のバイクは小さいので楽々です。
    水辺に写るサクラも良い。
    この目久尻川は、子供の頃はコレラ菌が発生するほど汚染されていましたが、現在では天然の鮎が遡上し、カワセミがいるほど水質が改善しました。
    サクラは下から見上げるのがいい
    本当に気持ちが良い桜のトンネルです
    都道府県: 神奈川県

    この写真へのコメント

    キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
    桜とマッチしたレトロないい車体ですね!<br><br>ベースはSOLOですか?
    そ驢馬さん
    キムさん、コメント有難うございます。<br>仰る通りベース車はSOLOです。<br>よくお分かりになりましたね!