コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
柴犬さんのMyガレージ
2008年11月よりカスタム開始。

開始時点でバイクの知識ゼロ。

色々な方の支えでようやく少しずつバイクも自分も成長してきま ・・・
柴犬 さん

    雨のバカ

    どうもこんばんは


    1日はすごい久しぶりに数台でズーイーに行く予定でしたが・・・

    が・・・

    が・・

    がっ、ダメ!!!(アカギ


    なんと雨ではありませんか(´ε` )


    今年は2か月でまだ700キロしか走っておりません

    初めての1年間で5千キロ以下になるかもしれません


    そして悔しい思いがいっぱいだったので、さっき青森出身のいなかっぺ大将と軽く走ってきました


    というよりも、彼のPWKのセッティングに付き合うというのが正しいでしょう


    道の駅滝山近辺でセッティングしてましたが、あの道はセッティングには最高です



    途中でいなかっぺ大将が、

    「柴ちゃん!100キロ近くなのに回転数が9千超えちゃってたよ!」

    なんてことを言ってたのですが、4速で走ってたことに気付いてない愚か者でした
    これ、日本ですって

    肝心な場所を忘れました笑


    透き通るような青色を見てるだけでドブ色の僕の心がねずみ色ぐらいになります



    そうそう、あのメガトンがついにロンスイ生産を終了してしまいました
    http://www.qualityworks.jp/megaton/megaton.html

    一番融通がきく店だっただけに痛いです

    チェーンガードが装着できるロンスイって、デイトナかメガトンに別注のどちらかしかないと思いますが、これでどっちも消えてしまいました



    みなさんは何色に見えるでしょうか
    http://virates.com/society/4293821

    僕には青色とうんこ色に見えました

    白と金に見える方が結構いるみたいで衝撃を受けました
    都道府県: -

    この写真へのコメント

    わちゃさん
    今日はありがとねー!<br><br>いやぁ、あれはビックリしたね。まさか4速で引っ張ってたとはwww<br>いやぁほんと愚か者だよねぇ(*´▽`*)
    たか@CODE 00さん
    白金やw<br><br>ってかメガトンやめちゃったの?<br>マジか…<br>注文しとけばよかった…
    わちゃさん
    完全に白金!
    たか@CODE 00さん
    愚か者め!<br>完全に白金!
    charlieさん
    薄紫と黄土色に見える。<br>俺の目は、死んだ魚のように濁ってる!
    柴犬さん
    えー<br><br>なんで白なのか全然分からない!!<br><br>チャーリーさんは僕と同じ感じで見えてますね笑<br><br>たぶんイケてるTWに乗ってる人とイケてないTWに乗ってる人の差が出ちゃうんだね~
    たかみさん
    くっそう!白金!(゚Д゚)
    柴犬さん
    残念だったね( ´艸`)ムププ