コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
 CA1173  さんのMyガレージ
1980年(昭和55年)11月 中型免許を取得。
2006年(平成18年) 8月 大型自二を取得。

趣味は、波乗り(サーフィ ・・・

★★★ミラー交換★★★ kotatsu(こたつ)さんありがとう♪

■車種名
KAWASAKI ZRX1200R
■Myバイク
★ ZRX1200R ★ ピョン吉
■難易度
★ ★ ☆ 中級
Kotatsu(こたつ)さんのZRXで気になっていたミラーをウェビで買いました。
タナックス ナポレオン シャークミラー (ブラック)
こたつさん色々と教えていただきありがとうございました!!
こたつさんへの取付け報告日記です(^_^;)
参考画像

ネジは、逆ネジも付いてきます。
六角レンチは無くてもいいけど、付いてきます。
参考画像
もし、これから購入予定の方がいれば、ご参考に。
比較画像
ノーマルミラー

良く見ると錆び錆びなんで、交換したかったのです。
比較画像
シャークミラー

工具が足りなくて、途中バイク屋さんまで工具借りにいってつけました。
走行中の視認性もブレもなくてOKです。

ウェビのみなさん。
年末年始も安全運転でバイクを楽しんでください。
今年も、いろいろお世話になりました。

それでは、みなさんにとって来年も良い年になることを祈っております。
CA1173
都道府県: -

この写真へのコメント

フミさん
シュッ!!と、しましたね^ ^<br>社外ミラーは カッコイイんですけど インプレを見ると「純正よりは視野が悪くなる」ってのがほとんどで…<br><br>でも、カッコよくてイイですねー<br>カーボンミラーとかも憧れますが値段が…
masaさん
ミラー変えたことで顔つきが精悍になった気がしますね。<br><br>視認性もOKとの事ですし、ミラー自体がカッコイイですね。
masa.Z GARAGEさん
ミラーも顔の一部ですね。<br>来年も宜しくお願いします。
UNCLEさん
鮫顔になりましたね!^^(シャークだけに・・・<br><br>海へ行っても美女サーファー達をあんまり食べないでね!(爆<br><br>                 (シャークだけに・・・
ハジメさん
人気者のけーたつさんとやり取りしてた<br>噂のミラーですね!<br><br>立体的でお洒落ですね~♪<br>やっぱりサビとか気になりますよね<br><br>アッ!私のミラーもサビてます……
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
どういたしまして!
ステッチさん
めっちゃカッコ良く似合っているじゃないですか!<br>カウル付きのバイクにはナイスなミラーですね。<br>また惚れ直しちゃいますね(^O^)/
K'さん
かっこいいじゃないですか~ ♪<br>高級感も出ていますヨ<br>(*^_^*)
 CA1173  さん
フミさん<br>視界は純正が一番だと思いますが、社外品としては合格!!<br>カーボン風なら、少し安く買えるんじゃない(^O^)/
 CA1173  さん
masaさん<br>はい。満足しております!<br>替えて良かったです(^O^)/
 CA1173  さん
masa.Zさん<br>こちらこそ来年もよろしく。<br>みんなで伊豆スカ行きましょう(^O^)/
 CA1173  さん
UNCLEさん<br>来年からは、波乗りに専念します(^O^)/
 CA1173  さん
ハジメさん<br>ZRXのミラーって裏側が錆びるでしょ!?<br>思い切って交換しちゃえば~(^O^)/
 CA1173  さん
毎日さん<br>おかげさまで・・!?<br>こたつさんかと思ったよ(^_^;)
 CA1173  さん
ステッチさん<br>交換してみて正解でした。<br>コケて割らないように気をつけますよ(^_^;)
 CA1173  さん
Kさん<br>ありがとうございます。<br>ノーマルよりは、見た目良くなってグッド(^_^)v
ニック・ラムタラロさん
おっ、カッコいいじゃん♪<br><br>メジャーなバイクは情報交換が出来て良いな~(笑)
たかさん
ミラーが変わるとガラッと印象が変わりますね<br><br>自分のミラーはツヤなしサビありです
 CA1173  さん
ニックさん<br>ありがとう♪<br>ミラー交換しようと思って探してたら、こたつさんの<br>ミラーが「おぉっ!」って目についたんですよ(^_^;)
 CA1173  さん
たかさん<br>ツヤあり錆び有りでも良いなら、差し上げますよ(^_^)v
あかたんさん
どういたしまして!!(笑)<br><br>      来年もどこかで会いましょう(^_^)><br><br>                 良い御年を・・・m(__)m
車道王さん
前よりシャープな感じで<br>良いですねー。<br>少し早いかな、良いお年を♪
たかぴーさん
ここにもkotatsuさん、出没(^O^)<br>来年は連れて行きます(爆)
黒コアラさん
尖っていて、いまどきのカワサキっぽいデザインですね。<br>オリジナルよりカワサキっぽく感じるのですが。<br><br>カッチョよくなったので、更に走りに磨きがかかりますね。
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
工具が無くて取り付けの方は少し苦労したのかな~?^^;<br>でも無事取り付けできて何よりです♪<br><br>こちらこそまた来年もよろしくね~^^
hideo139 整備大好きさん
ミラーの形状がカッコよく空気抵抗も減るのでは( *´艸`)<br>ミラーって、カスタム感が高いですよね(^O^)/
 CA1173  さん
あかたんさん<br>またどこかで会える事を期待しています♪<br>グラサン持参します(^_^;)
 CA1173  さん
車道王さん<br>はい、ちょっと尖ったイメージになりました(^_^;)<br>ありがとうございます。良い年になる事を期待したいです。
 CA1173  さん
たかぴーさん<br>一緒に遠征ですね!<br>みんなで会えたら、楽しいですね(^_^)v
 CA1173  さん
ta2さん<br>ちょっとダエグっぽくも見えたりして(^_^;)<br>走りは、安全運転でノロノロです。
 CA1173  さん
パチさん<br>左側のスパナサイズが20ミリで、手持ち工具じゃNG。<br>思わず走っちゃいました(^_^;)<br>はい。来年は、マジェとPCXで会いましょう。
 CA1173  さん
hideo139さん<br>ミラーを社外品にしたのは高校生以来です(^_^;)<br>ミラーって意外と高いんですね。<br>でも満足です。
リクパパさん
イイ形ですね!<br>ZRXに似合いますね!
雀先輩さん
いい値段しそうですね!(笑)<br><br>イメチェンは大事です。
 CA1173  さん
リクパパさん<br>ZIIミラー、ローソンミラー と迷ってたけど・・<br>これにしましたよ(^_^)v
 CA1173  さん
雀先輩<br>定価じゃなくて安くなってたから、買いました。<br>うん、リトルイメチェンです(^_^;)
雄さん
カッコいい~ですね!パクってもいいですか?<br>自分はカーボンミラーを狙ってるんですよ!
ユージィさん
おはようございます。<br>ミラー変えた事でイメージ変わりますね。(*^^)v<br><br>今年も、いろいろお世話になりました。<br><br>良い年を!
bebyさん
委員長、来年もよろしくお願いします♪<br><br>良いお年を~♪
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
オ~!取り付けましたね(=^x^=)<br>最初硬くて、ヒネるのに苦労しませんでしたか?<br>ほぼ同じバイクなんですが、やっぱり似合ってますね~♪<br><br>結構、視認性も良いと思いますよ♪勿論、スタイルもね!<br>皆さんのコメ見ていると、評価も上々の様だしホッとしました。<br>お役に立てて良かった(笑)
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CBもミラー交換したいな。。<br><br>あ、来年も宜しくですm(__)m
 CA1173  さん
雄さん<br>パクってください(^_^;)<br>カーボンだと更にカスタム感が出るね♪
 CA1173  さん
ユージィさん<br>どーもです! ゼファーも交換ですか? <br>ZIIタイプのミラーが似合いそう。<br>こちらこそありがとうございました。良いお年を♪
 CA1173  さん
bebyさん<br>今年もありがとうございました。<br>bebyさんも良いお年を~(^O^)/
 CA1173  さん
Kotatsu(こたつ)さん<br>はい。最初硬かったです。可動部分が使ってるうちに<br>柔らかくなり過ぎない事を祈ってます(^_^;)<br>いろいろ教えていただきまして購入に至りました。<br>ありがとうございました。<br>次に買うとしたら、シルバーも検討しちゃいます♪<br>それでは、良いお年を~(^O^)/
 CA1173  さん
カァズさん<br>CBの純正ミラーって好きですよ♪<br>でも気分転換に替えちゃいますか。<br>カァズさんも良いお年を~(^O^)/
toshiさん
男前なミラーになりましたね。( ^ω^)
ゆうあいさん
シャープな印象のミラーになりましたねー。<br><br>うちのCBはカウルなので選択肢が少なくて・・・。
 CA1173  さん
toshiさん<br>ちょっとかっこよくなりましたかねぇ!?<br>自己満足してます~(^_^;)
 CA1173  さん
ゆうパパさん<br>カウルミラーも社外品がラインナップされてるようですから、探してみましょう!<br>お気に入りが有れば交換(^_^;)
田舎のJOKERさん
雰囲気はかなり変わりますね<br><br>気に入っているのなら、視認性の分は自分でカバーしましょう(笑)<br>昨日はすれ違うライダー全てがピースや手を振り合ってとてもフレンドリーなバイク散歩でした♪<br><br>今年もお世話になりました<br><br>来年もよろしくお願いします♪
 CA1173  さん
ジョーカーさん<br>はい、見た目が変わってイメチェン♪<br>幸せな気分になれるバイク散歩だったんですね!!<br>ジョーカーさんも良いお年を~(^O^)/
イリアンジャヤさん
おはようございます。<br><br>今年もお世話になりました。<br><br>ミラーは走っているときも見るので、<br>変えると走ってるときの気分も良くていいですよね。<br><br>来年もよろしくお願いします。
 CA1173  さん
イリアンジャヤさん<br>おはようございます!<br>こちらこそお世話になりました。<br>ミラー交換して良い気分転換になりました♪<br>イリアンジャヤさんも良いお年を~(^O^)/
TOKOさん
こんにちわ♪<br><br>自分のZXもタナックスのカウリングミラーIIを付けてますよ!<br><br>デザインはいいですよね~<br><br>メットを掛けれないのが難点ですね!
 CA1173  さん
TOKOさん<br>どーもですぅ~(^_^;)<br>見た目いいですよね♪<br>私は、メットはミラーにかけないようにしています。<br>でも置き場に困るぅ~
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
うん、フロントビューが締まりましたね(^^)v
 CA1173  さん
moriさん<br>ありがとうございます♪<br>新年は、ZRXで走ってきたいです!!
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
ちょっとシャープな感じになりましたね。<br>うん、カッコいいかも!<br><br>ところでトップ画像はCAさんの板かな?<br>目立ちますね。ナイスリッピング!
 CA1173  さん
つんぼうさん<br>ミラーいいでしょ~(^_^;)<br>はい、私のメインボードですが、最近はサーフテックばかり使ってます。<br>この板のデザインでいつもオーダーしてました♪<br>ショップが閉店したんで、大切に乗っていきたいと思ってます(^_^)v