コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ZemlyaさんのMyガレージ
どうも。名古屋近辺でブラブラと走っている初心者ライダーです。
ド田舎能登でライダーになったので名古屋の交通に慣れるべく練習 ・・・
Zemlya さん

    GW帰省ソロツーリング2

    ここまでのんびりと青山高原を楽しんだ私ですが、ここで重要なことに気がつきます。
    なんと、青山高原にいる時点で11時なのに、今日向かう予定だった喫茶店が12時で閉まるのです。
    しかも、流石に1時間では移動できない距離。あきらめてほかを探しました。
    写真は青蓮寺ダムというダムです。
    なんとなく立ち寄りました。
    ちなみに、この後ダム湖畔にある英国風の喫茶店にお邪魔しました。
    家具や内装など非常にこったところで、いい雰囲気でした。
    写真は忘れてました。
    あと、さらに南下したところの蕎麦屋で昼食を済ませました。
    のどかな山里の風景が素晴らしいとことでした。
    写真は忘れてました。...
    曽爾高原というところにも行きました。
    先ほどの蕎麦屋の近くです。
    カルデラ地形を思わせるところですが、どうもカルデラではないようです。
    なんとも心地いい風が吹いてそうですが、このときが午後4時で日差しがきつかったです。
    (ところでどうやっても写真が横向けになるのはなぜでしょうか?申し訳ないけど、直せそうも無いのでそのまま載せます。)
    この後、奈良県内を通って京都まで帰りました。
    途中で迷ったりして、結局到着は午後7時、出発も午前7時なので、ずいぶん遠回りな帰省でした。
    都道府県: 三重県

    この写真へのコメント

    kimiさん
    こんばんは♪<br>秋の曽爾高原は行ってみたい場所です!