コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
うらさんのMyガレージ
?
うら さん

HIDプロジェクターライト

■車種名
KAWASAKI NINJA400R [ニンジャ]
■Myバイク
NINJA399R
■難易度
★ ★ ☆ 中級
加工なしで取付できましたが、ライトを取り外す作業にライトを分解してHIDを取付て、また元に戻し、配線を組んでいく作業が、とても大変でしたが楽しく過ごせました。
付属のH7用金具を使って、綺麗に収まりました。
イカリング点灯
HID点灯
都道府県: -

この写真へのコメント

山田さん
はじめまして、宮城在住のninja400r乗りの者です。web検索から見つけてコメントさせていただきます。<br><br>プロジェクターを加工なしで付けられたということですが、奥行きと直径は何センチだったでしょうか。お分かりであれば教えて頂けたら幸いです。
うらさん
プロジェクターの製品寸法でいいのでしょうか?<br>外径:約77mm<br>取り付け部分奥行き:約60mm<br>っとなってました、ネットで色々検索してバイク用で汎用のプロジェクターならほとんど同じくらいの寸法でしたよ。<br>ninja400rのライトならまだ余裕あるサイズなので、どのメーカーの使っても大丈夫なのではと個人的には思いました。車用のバルカンタイプやプロジェクターはおそらく無理だと思いますけど。
山田さん
ご丁寧にありがとうございます。早速買って取り付けたいと思います!
りんねるさん
こんにちわ!コメント失礼します。私もninja400に乗ってるんですが、プロジェクターつけるのにサイズやなんやかんやで迷ってます。よろしければ着けた製品の名前か型番教えていただけませんか?