コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ぱるぷんてさんのMyガレージ
年々バイクに乗る回数が減ってます

NSR250足回り変更(3)

■車種名
HONDA NSR250R
■Myバイク
NSR250
■難易度
★ ★ ☆ 中級
今回履かせるタイヤはフロントα12、リア150α13です。
前後ともオークションで同じ人から落札したタイヤなのですが
なんと出品者が近所のバイク屋さんでした!

レース活動もお店でしているという事もあり
これから何かとお世話になる機会が増えそうです。
赤いリムステッカーも貼って装着!
タイヤのパターンがレーシーな事もあり
中々カッコ良くなりました!

ホイールも遠目からだと黒に近く
違和感も特に無いので満足です。
おまけなのですが
オークションで見つけたデイトナ製のステダン
とりあえずで着けてみたのですが、効果を発揮する機会は来るのかな?笑
日記に載せ忘れていましたが
リアホイールを取り外した際に
リアのブレーキサポートが割れていました。

リアホイールを取り付ける時に一緒に
割れていないサポートと交換しました。

なぜこんなところが割れていたのか
未だに不思議で仕方ありませんね。
自分の所に来る前からこうだったのだろうか?
都道府県: -